
hidebu_krtm2
Uploaded by kiretommy



http://www.dailymotion.com/video/x1m6k5_hidebukrtm2


先日撮ったガチ部活の動画の続きです。
こちらのチームはうへーさんバット。これで勝つる…!


モンキー撃ち角材がHITしているところと、
距離を一気に詰め、スタンに対して
格闘を狙いに行ったりする辺りがこの動画の見所でしょうか。

後は
霊がNSで死体起こし→バットがスタンを追い払ってからギリギリのタイミングでD格
この辺りが何かかっこよかった気がしました。
いや、9割はバットのお陰なのですが…流石うへーさんだ。



詳しい説明を書こうと思ったけれど眠気が限界です。
後ほど気力があれば付け足しておきますんで勘弁してください…!
うわぁ…布団の中とてもあったかいナリ…。
また寒くなってきましたねぇこんにちは。4月だってのに…!

ようし、それじゃ昨日書いた通りに動画をUPしようっと!
デイリーモーションは使いやすくていいですねぇ。


そんなわけで軽く解説をば。
この動画は、某chで突発的に行われたガチ部活の模様です。
参加者は僕(kiretommy)、暇さん、うへーさん、WIZさん。
面子が豪華過ぎてびびりますた。みんな強すぎるよ…!


あ、それと、暇さんのブログにも
同じ試合の動画が上がってたりするかも知れないので、
そちらも確認してみたりすると面白いかも…?
あーでも暇さんとこと僕のところ、リンク張ってないや。
参ったなぁ…ははは。





あとは申し訳程度に、
画像は挟んでませんけれども、追記に解説をまとめておきました。
疑問を持ちそうなところは全部まとめてあると思います。



(;゚д゚)<後付けって言うな!言うな!ちくしょおおおおおおお!



Read more...
でかい口内炎ができましたこんにちは。
しばらくは余り喋りたくない…なのに喋らなきゃいけない…辛いっ!
口内炎の特効薬って売ってないかなぁ…。




さてさて、今回は久々に動画の解説をするよ!

http://stage6.divx.com/content/show/1128469

DivXStage6のプラグインをインストールしてない悪い子は居ないよね?
うーん、今度はニコニコ動画にもUPしてみたいなぁ。




それじゃ、軽く前解説をば。

青チームは注射鷹野(3P)&霊富竹(僕)、
赤チームは鉄K(1P)&波動赤坂(2P)。

ステージはゴミ山。
この部活ではやたらとゴミ山&川が多かったなぁ…。
はっ、まさかこれがオヤシロサマの祟りか!?

動画を撮らせてくれた3人のソウルブラザー達へ。
部活に参加させて貰っただけじゃなく、
動画まで撮らせて貰っちゃって本当に助かった!
正直、君らにフルボッコにされたお陰で勘が戻った…感謝してるよ!
また是非とも部活に誘ってくださいっ!


補足として、この動画では順当に勝てたけれども
他の試合ではボッコにされたりされなかったりと実に接戦だった。
みんな強くて羨ましいなぁ…僕ももっと強くなりたいものだ。






「続きを読む」で解説に進むよ。
Read more...
Ver1.10の霊を現在研究中ですこんにちは。
現在はWikiが消滅状態なので、僕らが頑張らないと…!


そんな訳でVer1.10の霊能写真機富竹を軽く考察。
Wikiが復活したら、
良ければこれを参考にして情報の更新をして頂けたらなぁと思います。

僕が書けばいいじゃないって?それもそうだ。
Read more...
