上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空手覚書を読んでパワーアップしましたこんにちは。
空手は前衛じゃなく差し込むキャラだとは知らなんだ…!

原作版のスーパーサイヤ人っぷりを見ると、
前衛で立ち回らせたくなるけどそうもいかないみたいです。
梨花ちゃん!君を**に来た!



さてさて、今回は動画解説記事とまではいきませんが
練習中に撮影してみた動画を一本ほど…。
(そこそこ動けてると思った動画をUPしたので、勝ち試合となってます)

http://stage6.divx.com/content/show/1066704

チーム構成=青チーム:空手(僕)&SG葛西(フラウさん)
       赤チーム:缶鷹野(あの人)&空手(この人)

FCSぶっぱを取られる事が多いのと、
近距離はN格から狙っていく癖があるのは反省したいところ。
インファイトに持ち込みたがるのは僕の癖です。
空格狙いに行ってNSで撃ち落されたりとか目も当てられない…精進しよう。

逆に見所と言えば…。
そうですね、オーバーキル時の空格→横格の追撃と、
オヤシロずらしの使い方辺りでしょうか。
特にオヤシロを発動させてから
敵空手へ与えたダメージの大きさは、まさに外道だと思います。
ダメージ1.5倍はほんと恐ろしい…。

この動画では4KILLを成功させたから勝てたものの、
もし相手チームも4KILL成功させてたら、
僕らは確実に負けていたと思います。
やはりあの人たちは強いよなぁ…だけど僕だってそうそう負けるわけにはっ!
次回こそは安定した立ち回りが出来るように頑張りたいです。


そう、音速の先を目指して!




光速を…超える!




※重力の関係で肉体がひしゃげて潰れました。ロリ坂南無。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。