上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯖とナイフで定規入院に挑戦その1。
最初のナイフ追い討ちが巧く決まって、これは4KILL確定!
と思いきや、2KILL目で僕がD格を止められずに当ててしまい54%に。
そのままミスが重なり最後は4KILL失敗して敗北…。
NSコンボも一度失敗したし、定規が接射しに来てるのにNSで迎撃してないし、
僕の悪いところがかなり露呈している動画だと思います(η'ω`)η
もっと周囲に気を配ろう…。

あと、何かアスペクト比間違えたらしくてちょっとカクついてます。
さーせん。





鯖でナイフに挑戦その2。
↑の動画での負けを教訓に、今度は位置取りを重視して動きました。
その結果、ナイフがかなり自由に暴れられる状況を作り出す事に成功!
近接キャラだからこそ、位置取りは重要って事でしょうか(η'ω`)η

3KILL目の死体追撃カットされたところから、
その後の定規FCS食らうところまで何故か指が思うように動かなかった…
どうやら暑さと熱で頭がクラっとしてたらしいです。
最後は、わざと突撃してオヤシロを溜める
機関車の苦肉の策が功を奏して、何とか4KILLに成功した感じです。
(定規FCSはオヤシロが全然溜まらんので)
あのオヤシロが無ければ僕らが負けてたわ……。








鯖とSMGで戦った時の動画。
SMGが定規を抑えて、その間に僕が入院を…って感じに動きたかったものの
僕がフリーダム過ぎて妙な具合に。
フリーダムが許されるのはキラだけだよねーwwwwwはい、すみません。
2KILL目のSMGの神レベルNS追い討ち→僕のCSがHITして更に追い討ちは吹いた。
最後のスラ格で同時死体殴りは自分でも痺れたわ…。
何だかピタゴラスイッチを思い出した。


スポンサーサイト
今回は許可を取り忘れとかしなかったよ…!




相方は機関車(医療)、敵チームはあおのさん(定規)、動画さん(入院)。
機関車の医療が素晴らしい援護と回復をしてくれるお陰で、
ギリギリ勝てたらしい。あんたは鬼か…!
他の人たちが強すぎて、僕が霞んで見えるのはいつもの事です。

因みにこれのBGMは、以前日記に書いたやつだったりします。
何でガチ部活でこんなの使ってるんだよ僕は…。






二本目。
機関車と僕のチームなら、やっぱり鯖&鯖だろう…!
というわけで鯖鯖チーム。相手チームはキャラを入れ替えてます。
入れ替えたにも関わらずこの脅威度とは、流石はあの二人だわ…。
4KILL決まらなかったら多分ジリ貧で負けてただろうなぁ。恐ろしや。


他にも幾つか撮ったけど、そっちはまた後ほど。
勝利画面のBGMとか、
色々と突っ込みどころがあるかもしれませんが触れないでっ!



追記:また何か熱が37.4度もあった。寝よう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。