

好評かどうかは知りませんがその2をUPしてみました。
画質がちょっと酷いので、次回はその辺りに気をつけてみようと思います。
霊バットVS鞭包丁とか、どう見ても霊バット有利です。
本当にありがとうございました。

角材ホームランを、無謀にも敵二人の間に撃ってモンキーで撃って当てようとか、
ダウンさせた後、闇討ちを予見して振り向きCS撃ったらまだ転がってたりとか
問題外レベルのプレイヤーが一人居ます。
どう見ても僕です。本当にありがとうございました。



~追記~
この動画に出てる猫の人(バット)が、
今度のロビー大会に出場なさるとか。
頑張ってください、陰ながら応援してます(η'ω`)η


近頃の流行はニコニコ動画…
ということで、動画を上げてみました。

モップにガードをしようとしてしてる人とか、
恥ずかしくて見てられません。ええ、僕のことです。
最後は偶然硬直に差し込んだCSが入院にHITして辛くも勝利。何というギリギリ…!
スタンがHPギリギリの時点で負けるかと思ってました。
やはりあの人のスタンは心強いです(η'ω`)η


他にもいくつか撮りましたが、そっちの方は気が向いたらUPします。






くそっくそっあんたら強すぎるんだよ…自重しろよ……!!

これぞまさに機関車

http://stage6.divx.com/content/show/1079196


霊はタッグモードがデフォのようですが、
研究のためにオヤシロモードで戦ってみました。

やってみた感想としては
かなり近距離で前に出て立ち回らないと、霊のオヤシロは活かせません。
後ろでちまちま援護をしててもオヤシロゲージが全然たまらない…。
正直な話、霊にオヤシロモードは向いてないと思います。
だけどこれはこれで違った霊の姿が見れて面白い。
援護が基本の霊で、敢えて突撃をする…たまにはいいかも?



付け加えて一言。
この動画はとにかく突っ込みすぎで酷い事になってます。
よい子の富竹使いは真似しないようにね☆
こたつって本当にいいものですねこんにちは。
ついつい入ってると眠くなってしまう…うっかり風邪引きそうで怖いなぁ。



さて、今回はかなりお待たせの動画解説記事だよ!
かなりお待たせしてしまい、本当に申し訳なかった。


それじゃ…えーと、今回の動画は…お、これこれ。
連携が全然取れずに、僕のチームがボコボコにされた動画さ!
他に数点撮った動画では順当に勝てたんだけどね、ははは…。
まだまだ修業が足りないなぁ。


http://stage6.divx.com/content/show/1039781
もうこれからはファイルバンクを使わず、DivXstage6のみでいくよ。
コーデック入れてない悪い子には富竹角材ホームランでお仕置きさ!

さて、大まかな解説を。
青チームは僕(霊竹)と空手マン(4P)、赤チームは鉈レナ(2P)と鯖富(3P)。
ステージは学校への道。夕方だと結構情緒があっていいよね。

え、見て欲しいところ?
いや…その…前衛が突撃しまくっているのに
霊が中衛気味に立ちまわりすぎると
こういう結果になるっていうところかな。
霊は相方に合わせれないと空気だねほんと。たははは…。
こんな酷い負け方させちゃって、相方だった人ごめんよ…。

称号画面でも、僕が不思議なひぐらしを出しているところから
やはり僕が引きすぎだったって事が分かる。
相方が前に出たらちゃんと霊も前に出ようって事だね!

でも密着型キャラに近づくのは少々怖いなぁ…どうしたものやら。





「続きを読む」で解説に進むよ。
Read more...
何か今日の朝刊に
『東京の警察官、雛見沢の畑にて変死体で発見される』
って記事が三面記事で載ってたよ。
いやはや、世間は実に物騒だねぇ。あはははは。



ふぅ。数日ですっかりIRC患者になりましたこんにちは。
過去に通信スレで会ったブラザー達と
いつでも戦えるのがIRCのいいところだよね。
あとどうでもいい事かも知れませんが、「ひデブ 富竹」でググると
ひデブWikiに続いて僕のブログが3番目に来るようになりました。
これも全て皆様方のお陰です。本当にありがとう!

さて、今回は通信スレで知り合ったブラザー達が
IRCで偶然僕の募集に入ってくれたから、
顔ぶれの懐かしさの余りに動画を一本撮らせて貰った。

そんな訳で今回はそれをUPして解説さ。

http://stage6.divx.com/content/show/1028972

http://www.filebank.co.jp/guest/kiretommy/kiretommy

DivXstage6とファイルバンク、両方に上げておいたよ!
DivXstage6の方を閲覧する場合は
DivXコーデックをインストールしないと見れないから宜しく!

ファイルバンクのパスワードはtomitake、
ログインコードは入力欄の下にある画像の英数字を打ち込めばOK。
霊&無銘VS斧&二丁ってフォルダに入ってるからね!

では、大まかな解説に入るよ。

青チームが霊竹(僕)と無銘茜(3P)、赤チームが二丁(・3・)(2P)と斧レナ(4P)。
ステージは昼の神社。特に有利なキャラも不利なキャラも居ないマップだね。


今回の撮影に参加してくれたブラザー達へ。
懐かしい二人の顔ぶれに思わず涙が…ううっ、また宜しく…。
そしてIRC新人の某氏も、これから宜しくね!

某茜使いの人と組んだので、必然的に僕はバックアップに回った。
無銘の射撃は余り遠くまでは届かないのが弱点なので、
遠距離へ逃げる魅音ちゃんの方を角材等で足止めするのも僕の役目さ。
僕のN射じゃダメージは高が知れてるから、
N射で撃ち落した後には茜さんに
追撃を叩き込んで貰ったりすれば磐石の構えになるね。

この動画で感じた僕の反省点としては、
無駄なところでAD格の着地ずらしをしちゃってる事と、
焦りすぎてN射やCSを無駄撃ちしすぎた事かなぁ。
特に無駄撃ちについては
茜さんに全てを任せておけばよかったって場面が多々あった。
こういった細かい部分が僕と上級者の差なのかな、ははは…。

僕のセクシャルフェロモンでみんなを悩殺さ!

どうだい、僕のポーズは?とてもセクシーだよね。あははは!


「続きを読む」で詳しい解説に進むよ。




Read more...
