いやまぁ、何というか。


今日はひデブ少しやっただけで、その後知人数名と絵茶してました。
そんだけです。




本日の日記~完~







(・3・)<………。
(・ε・)<……………。




~追記~
富竹をイケメンに描きすぎたので次回は不細工になるよう描きます。

hidebu_krtm3_SMG
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? kiretommy



先日撮影したSMG富竹の動画をUP。
うまく最後は機関車タックルで轢き殺せたのでご満悦。
もう少し攻めと迎撃を研究しないとなぁ。

hidebu_krtm_SR1
Uploaded by kiretommy




何となくスナイパー葛西の動画をUPしてみました。
遠距離から援護の射撃で吹き飛ばすと気分はゴルゴ13…!

1分07秒で、
羽入に対してCS撃ったら反射食らった辺りは自分でも吹いた。
でも何で羽入も一緒に吹き飛んでるんだこれ…?バグかな?
知人に聞いてみたところこれは仕様だそうですが…。


あと、この試合ではSRが余り攻め込まれていないので、
CS着地不発連打による牽制は一切行ってません。
この距離で外すとでも?この距離で外すとでも?この距離で(ry
動画を沢山撮影してきましたこんにちは。
とてもいい動きが出来ている動画があったら、
それを使ってSMG(サブマシンガン)富竹の動画解説記事でも
書こうかなーと思ってます。

それ以外にもスナイパー葛西とか鯖富とか
色々なものを撮影してみましたので、
機会があれば解説記事にでも使ってみようかなと。


本当は神羽入とかも撮影しようかと思ったのですが、
いまいち動きが掴めないので撮影を断念。
もう少し練習しよう…この雛見沢で僕に歯向かうn祟ってやるのですぅー!!



~追記~
SMG富竹のCSを回避するには、地上に居た方が避けやすいかも。
ガードは可能、羽入のCSは貫通する、硬直がかなり長い。
SMGに対して
ガン逃げをして距離を取った戦法を取ると
CSがかなりかわし辛いが、
SMG富竹は近距離では攻め手に欠ける部分があるので、
やるなら一気にガン攻めで潰してしまうのが吉。
障害物のある場所で戦えば、CSが届きにくいので空気化させれる。
魅音の空気投げの研究してきましたこんにちは。
投げれるものと投げれないものをちょっとここで書こうと思います。
実験に付き合ってくれたおじさん、OLさん、みつさんthx!

今回実験した結果のみを書きますので、
全部は記入しておりませんが残りも大体は弾けると思います。


空気投げの新発見
密着で出されれば、射撃攻撃すら投げ返せる。
ロックしていない敵が遠距離から撃ってきた射撃を偶然弾いた場合、
ちょうど密着距離にロックしている敵が居た場合は
そのまま投げてしまう事も。


投げれるもの(ガードできるもの)

・バットの射撃全般
・鉄塊レナの射撃全般
・罠子の旗(Lv1~Lv3まで全て)
・ナイフの射撃全般
・スタンの射撃全般
・鞭の射撃全般
・鋤の射撃全般
・鯖の射撃全般(CSも密着で出されれば投げ返せる。盲目効果無し)
・銃富竹のNS、CS
・注射の射撃全般
・缶の射撃全般(FCSのゾーンで空気投げを出すと面白い事に)
・倉石のボンバーパンチ(ガード出来る)
・銃石の射撃全般(手錠もガード可能)
・腕石のCS巻き込み
・刹那赤坂のFCS(来たまえ!僕は逃げない!の後に出る突進攻撃)
・医療入江のNS
・定規のFCS
・コンパスの射撃全般
・玉弾きのFCS
・SR葛西のFCS
・包丁のNS、CS
・鋸のNS、CS
・鬼狩羽入の射撃全般
・神羽入の射撃全般(FCSの時間止め自体は防げない。しかし、神羽入のFCSに合わせて空気投げを出せば、羽入の攻撃は全部弾ける。もしも羽入がFCS発動中に空気投げ魅音に対して攻撃してしまった場合、時が動き出した瞬間に魅音のロックしている相手が密着距離に居れば投げ飛ばしてしまう)





防げないもの(空気投げを無効化されてしまうもの)

・銃富竹のFCS(暴走機関車はその程度じゃ止まらないのさぁ!)
・腕石の投げ全般(んっふっふ…投げに関しては私の方が上手のようですねぇ)
・包丁のFCS(愛してる…愛してる……魅音ちゃんの嘘つきぃ!)
・誘導沙都子のFCS(爆発が数秒続く為に、途中で空気投げが解けてしまう)
・鋸のFCS(やはり途中で空気投げが解ける)
・医療のCSとFCS(私のお注射はそのようなガードなど無効なのですよぉ!)








神羽入の時止めNSすら投げてしまうのは何かおかしいだろ…。
魅音の空気の読めなさは神すら超えるという事か…。
銃富竹もかなりのガチだったのでまたメモ。







流し撃ち(通常弾)

射角・銃口補正は高くない代わりに、かなりの弾速を誇る射撃。
MG葛西のNSとは違い、ちょっとばらける感じで敵に飛んでいく。
遠距離だと集弾性が低いので、嫌がらせにばら撒く感じで。
ダメージはそこそこ高く、相手のHPをちくちく削るのにかなり使える。
横ステップからのNSは、中距離の相手に対して強力。
その代わり集弾率がかなり落ちるので注意。




望遠富竹フラッシュ(CS)

ちょっと出るのが遅いが、結構使いやすい射撃。
サバイバルカメラのCSとは違う点を述べると、
こっちを見ていなくても当たり、障害物は一切貫通しない。
また、この技は敵との距離がどんなに離れていても当たる。つまり、射程無限。
ダメージはちょっと低いが、
遠距離で相手の嫌がらせをするにはぴったり。
相手の着地を読んで撃つとかなり効果的。
軸を少しずらされるだけで当たらないのには注意。



ロコモーションタックル(FCS)

通称機関車タックル。
一瞬立ち止まってから走り出して相手を吹き飛ばす。
走る方向を方向キーで変えられる。
発動中は相手の格闘攻撃に対しては完全無敵かなり強い判定を持つ。
ガードしている相手なんてお構いなしに吹き飛ばす。
刹那の極意書装備赤坂のFCSすら吹き飛ばす。
魅音の空気投げすら吹き飛ばす。
射撃などは一切弾かないので、相手によっては封印推奨の技かと思われる。
敵を二人まとめて吹き飛ばしたときの快感はたまらない。

富竹「機関車が汽笛を鳴らす理由は…
   自身が傷つくからじゃない!相手が跳ね飛ばされるからだっ!!」




メインコンボメモ

N格→前格→N格二段
いつものコンボ。


N格→横格→NS
とっととコンボを切り上げたいときに。
NSの代わりにCSも繋がるが使う必要は殆ど無い。


N格→横格→スラ格→NS
横格からはスラ格が繋がるのを利用したコンボ。


N格→前格→横格→FCS
FCSを命中させるならコレ。
状況によっては横格を混ぜずに即出しもアリ。


横格→スラ格→NS
乱戦時に横格がヒットしたらこれを。


D格→NS
背面HIT時ならセカインでCSも繋がる。


スラ格→NS
背面HIT時のみスラ格→スラ格→スラ格が繋がるが、
安定性が低いのでこっちを。


AD格→NS
AD格の追い討ちにNSを当てただけ。
割と使いやすい。


ネタキャラ言われてるけれど…
意外とこれ極めると強いんじゃないかと思った。
普通に勝てるよこれ…!FCSはロマンだけど地上CSが強い。
そんな訳でスナイパー葛西の立ち回りを書いてみる。



メインコンボ

NS→NSorCS(いわゆるセカイン)
N格二段→CSorFCS(最速で出さないとスカる。5割ダメージ)
D格→NSorCSorFCS(これだけでも4割近く持っていく)
スラ格→NSorCSorFCS(使う機会はそこまで無いが一応繋がる)

※FCSはどれも最速で出さないとまずスカる。
 最後の追撃をFCSにした場合、
 運がよければヘッドショット判定になり7割ダメージになる。



スイス銀行の開始直後~終わりまで
まず距離を取る。
相手が様子見状態なら地上CSで奇襲し一気に吹き飛ばす。
近づいてきたらガン待ちからのNSで吹き飛ばす。
低空CSも案外当たりやすい。

巧く敵を迎撃し、相方が敵をカットし始めて
敵の意識が相方の方に行ったら地上CS準備。
距離を取ってから着地を狙って地上CSを狙う。
CSを当てればかなり吹き飛ぶため、
何とかしてまず一人に当てていく。
そうすれば2対1の状況が簡単に作れる上に、
敵が逃げ腰なら安全にもう片方を狙撃出来る。
こっちへ近づいてきたら
やはりガン待ちからのNSか低空CSで。

相手のHPが減っているところにCSやFCSを決めると
風船が25%以上溜まるので、
出来るだけ狙っていきたいところ。




~ロマン溢るるスイス銀行FCS~

FCSのヘッドショットを決めるタイミングは、
相手がコンボを決めている瞬間。
なるべく長めの硬直を先読みで撃つ。
着弾までにタイムラグがある。
空中で撃てばSGのFCSみたいな感じで撃ってくれるが、
ヘッドショットになることはまずない。
そして上下の射角が酷いために、低空から出さないと当たらない。
ぶっぱで撃つなら低空から。


~この距離で外すとでも?CS狙撃~
空中から撃てばやはりSGのFCSみたいに撃ってくれる。
機動性が低い相手になら意外と当たりやすいので、
中距離くらいからなら撃ってみるのもいいだろう。
但し接射は外すと的になるので注意。

地上CSは構えるまでタイムラグがあり、銃口補正が低い。
近づかれると終わるので、相手が近づいてくる予感がしたり、
敵が射撃をこちらに向けて撃ってきたりしたら
格闘ボタンを押して構えを解除し、その場からとっとと離れよう。
ひデブ改の霊コンボメモ

N格or空格→前格→N格二段(最後をD格でもOK)
N格or空格→前格→横格→D格(威力が高い)
N格or空格→横格→CS(いつものやつ)
D格→CS(通常コンボ)
D格→NS→CS(いわゆるセカイン。結構シビアだがダメージ高め)
AD格→NS→CS(これもセカイン。↑とダメージはほぼ変わらない)
空格→着格二段→NS→CS(またまたセカイン。あんま使う機会なし)


ちょっと部活するので書きかけだけどうp。
後で綺麗にまとめます。
ざわ…ざわ……

ざわ……ざわ………



むしゃくしゃして描いた。今は反省している。
2007.04.22 ひデブ改が
まだ届いてなかった…。
明日届くっぽいけれども、もし明日も届かなかったら
この情熱をどこに向けたらいいのだろう……。


悔しくてたまらないので喉を掻き毟ってきます。


富竹C武装のFCSが機関車タックルとか
受身システム実装とかもう
IRCで知人の話を聞いてるだけで居た堪れない。
ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!
一日遅れがなんだ!それくらい我慢出来るさ!
僕は……僕は……………!!!ガリ……ガリ…



~追記~
受身システムが激しく気になる。
霊富竹のNSで叩き落とし→追撃角材コンボが
完全に使えなくなってしまうんじゃないだろうかと超不安。
さて…。

Ver1.10最後の大会にも出たし、もはや言う事は無い。
今日か明日か明後日にはひぐらしデイブレイク改が届くはず…!

改が届いたら真っ先に富竹と大石と羽入を研究する予定です。
暫くの間はネタ記事とか
書かなくなるかもしれないけど見捨てないでっ!










(η´ω`)η<このブログって富竹攻略専門ブログじゃなかったのかな、かな
(・ー・)<知るかカス





(η´ω`)η<…………。
(・ー・)<みぃ?にぱ~☆
もうすぐひデブ改が発売ですねこんにちは。
今からwktkが止まりません。富竹の第三武装はやっぱ銃か…!?


ところで、皆様は改が出たらどのキャラを使う予定でしょうか?
僕は富竹と大石は全武装、あと羽入を使う予定だったり。
竜騎士先生がひデブ改をプレイして、
『羽入のEX技は玄人が使ったら相当うざったいキャラになりそう』と
言ってたので、ちょっと使ってみたくなって…!
でも僕は玄人じゃないのでカス羽入になる確率が高そうですが。はぁ…。



「ぶっ飛べ……な、なんだこれは…!!身体が動かねぇ……!?」
「僕が時を止めたのです…風船99%の時点でね…!」

↑こんな状況を見てみたい。寧ろやってみたい。

そして観戦してる人が「このタイミングで時止めきたーーー!!」
って騒ぐのを見てフフンとほくそ笑みたい。

妄想が爆発しすぎてごめんなさい。
でもこれ決まったら相当かっこいいと思うんだ…。



そういや腕石がとても面白いキャラになったって聞いたけど、どんなのだろ?
格闘攻撃を当身技っぽくガードしてそのまま投げれるとかかな。
でも相変わらず引き撃ちで的にされる腕が目に浮かぶ…。
それと葛西C武装も気になる。どんなロマンが詰まってるんだ…?
くそっ、ここは絶対に動画を撮って竜騎士先生に見てもらうしかっ!

まぁあの方がココを見てる訳が無い&僕自身が神プレイヤーじゃないから(ry



畜生…神になりたい…神を超えたい……!!
おいお前ら、秘宝をよこせ!俺は神になるんだ!!








---数日後---

TIPS:置手紙

ちょっと神と言われる某プレイヤー達に
秘宝を77個集めてから戦争を挑んできます。
晩御飯は冷蔵庫の中に入れておきました。チンして食べてね☆
                      ~綺麗な富竹より~





この置手紙が彼の自宅で発見された数日後、
彼はゴミ山の瓦礫の中から発見された。
もはや元が人間だったかも分からないような惨い姿で…。






(・3・)<富竹さんが死んだ!前半戦完ッッ!!
(・ε・)<じゃあ後半戦は大災害ルートまっしぐらですね
霊の勘をかなり取り戻せましたこんにちは。
何であんなに近い間合いで戦ってたのか分からん…。


普段は遠距離に居てスキを見て急接近→援護で二人とも潰して離れる
つまりヒット&アウェイの戦法がメインだったのに、
銃石効果で常に中距離キープしてたらしく、
マサキさんとおじさんに
「間合いの取り方がおかしくなってるぞ」
「違う、そうじゃなかっただろ」
「もうちょっと遠い間合いから援護メインでお願いc(っ^ヮ^)っ」
「いい感じだ」
「そう、そこだ…歯を立てるなっ…」
等と言われながらかなりしごかれました。
悔しいっ…でも感じちゃう…ビクビクッ


どのレスがマサキさんで、
どのレスがおじさんかは一目瞭然ですね(η^^w)η
            ※台詞はイメージです。



銃石の格闘技術の一つに、
横ステで射撃を回避しながらD格→前格というものがあるのですが、
意識しないうちにコレに近いものを霊でやってしまってるらしく、
いつもはN格を振るタイミングで何故か全部D格を振ってるところ等
細かいところをまだまだ直していかなければならないようです。
横ステD格CSCが多いのもこのせいだったっぽい。反省。


銃石は確かに強いよ…連携とか深く考えなくても結構勝てるから…!
でも連携を考えて戦った方が遥かに強いのは当たり前なわけで。
単体性能に頼り杉っていうのもホント気をつけたいものです。


タイマンだと霊はイマイチだけれども、
2ON2だとかなり光る性能を持っている。
それを二度と忘れないようにしたいなぁと思った4月中旬の夜のこと。
天気予報で雪が降るかもとか聞いたんだけど…ありえないだろ常識的に考えて。



~追記~
部活に付き合ってくれたマサキさん、おじさん、ローレルさん、セイヤさんthx!
大会出忘れましたこんにちは。
いや、改が出たらどうせ仕様変わると思ってるので
ひデブ熱がちょっと現在冷め気味だったり。
改さえ出れば…出れば…出れば……観戦モードに超wktk。


本日は成り行きで一週間ぶりにひデブしました。
結果↓
銃石の勝率:高
霊の勝率:ぶっちゃけ低かった

何だこれは……銃石使いに転向しろってことか…!?
敵に囲まれてダウンさせられた時に
逃げずにカウンター狙うとか、
霊としておかしいだろ…やって1秒後にしまったと気付く。
更にアーマーの癖で空格を放ってしまう。
更に更に自分から近距離へ走っていってしまう。

霊ってどんな動きだったっけ…こうだっけ…あれ?NSでダウンしてくれない…
ここはCSでかく乱だ…あれ?地上で爆発しない…。
よし格闘で奇襲だ……あれ?アーマーが無い…。

以前は銃石でスランプが治ったものの、
今は銃石の動きしか覚えてなくてスランプとはどうしようもないな僕。

過去の動画でも見直して少し反省しよう…。




と、ひデブの話題はここまで。


最近知人が風来のシレンDSを買ったらしくて、
僕もつられてまたやり直してます。

救助依頼がいつ来てもいいように
火迅風魔刀+99、ラセン風魔の盾+99と最強装備を作成。
フェイの最終問題ばっかりやってたから
最強装備作るの忘れてたし丁度良かったといえばその通りでした。
今回は分裂セットが無いから強化の壺頼み…!
でもまぁ正直最強装備作るだけならSFC版よりも楽かもしれない。

あ、カブラステギはそのうち作ります。
見た目は火迅風魔刀の方が好きだからってついこっちを作っちゃった…!

そういや儀式の洞窟も死者の谷底も魔触虫の洞窟も
出したはいいもののクリアしてないや…今度この最強装備で突撃してこよう。
でもゲイズ様が鬼畜過ぎていやん。

1.あと一撃で倒せるHPまで矢で削る
2.直接攻撃
3.スカる
4.
    γl」」`ヽ
     lO >ニl <ずっと俺のターン!! 
     〉 | .| 〈 
     ー-― '


怖いからここはゲイズの盾合成してからいくかな?
あ、でもゲイズの盾って死者の谷底にしか落ちてないんだっけ…うーん。


逆転裁判4はまだ3話冒頭で放置中。そのうち進めると思います。
ガリューウェーブ始まったな…!
逆転裁判4ばかりやってて
ひデブが手につきませんこんにちは。
でもまぁ、改出るまでこんな感じでのんびりやるのが
精神衛生上いいのかもしれないと自分を納得させています。
逃げちゃ駄目だ…!



ところで今回の逆転裁判4のヒロイン…成歩堂の活躍した時代から
7年後の設定ということはまさか(ry
まぁ妄想の域を出ないのでやめとこう。ありがちではあるけど。

現在3話冒頭まで終わらせたんですが、
何というか過去の作品よりも簡単になったような気がしてなりません。
だけどやっぱり面白い事には変わりないので、
頑張って最後までクリアするぞ…改が出るまでに!



そういえば先着購入特典付きだったので
ヘッドフォンが付いてたのですが、
100円均一の店で売ってるような作りだった事にちょっとがっかり。
でもまぁオマケだからこんなものか。







(・3・)<ねぇ、ひデブの話題が無いんだけど
(・ε・)<知るかカス?






詩音…いつからそんなに口が悪くなったんだ……。






あと茜可愛いよ茜。
食ってる姿とか特に可愛い。
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくぐちゃ


馬鹿め!それは犬のかりんとうだ!

※本当はもっと下品なネタを思いついたのですが自重します。







~追記~
ハシゴか?脚立か?でもそんなのどっちでもいいから
もっと物事の本質を見ようよネタはもはや恒例なのか。
逆転裁判4フラゲ失敗。
むしゃくしゃしてドラえもんギガゾンビの逆襲をプレイしてた。
今は反省している。






嫌がらせのつもりですかド○ミさん

この兄妹はL5でも発症してるのでしょうk(ry





ドラ○もん関連のネタは色々と怖いのであんまりネタに出来ない…。




え?ひデブ?
3日以上やってない事に気付いた。あははははは。
まぁひデブ改は既にとらのあなで予約済みだしいいか。



~追記~
昨日辺りブログのデザイン変えたら、カウンターが消えている事に気付いた。
一日の訪問者人数記録が変更適用以前の人数のみの40人とか寂しすぎだろ…。
何か軽いスランプに陥ってるようですこんにちは。
銃石ばっかり使ってたせいで、
霊を使った時の動きと間合いが銃石化してる…直さないと。

普段の部活でも銃石9割、霊と鯖が残りの1割とか、
銃石に熱をあげすぎたのが主な原因かも知れない…。
暫くの間は、
霊とまた仲直りが出来るように全力を尽くそうかと思います。
ごめん、ごめんよ霊富!やっぱり僕には君しか居ないんだ!
だから帰ってきてくれ…!




あ、そういや逆転裁判4が今週出るんだっけか。
成歩堂が自称ピアニストになってたりと面白そうなので買おうっと。
1.2のDSリメイク版だと「異議あり!」ってマイクに叫べるんだけど、
実際にやってる人見たことない。僕以外。


ああ、そしてDSで思い出したけど、スパロボWまだクリアしてないや…
そして脳トレとか結構前は頻繁にやってたのに、
近頃は全然触ってないなぁ…飽き性なのか僕は。




(・3・)<ひデブと関係ない話題が半分とかふざけてるの~?
(・ε・)<改がもうじき出るからネタが無いんでしょうね





~追記~
fanfanさんが、
#精神と時の部屋 という名の部活chを作られた模様。
ガチで強い事が入室条件。
余りにも負けが込み続けるようであれば、
空気読んで抜けていって下さいというのがルールに組み込まれている、
実に世紀末なch…!
自身の腕に相当の自信がある方のみどうぞ。


ダジャレじゃない、ダジャレじゃないよ?書いてから気付いたんだからっ!




あとみすずちんが宣伝しろって言ってたのでついでに。
北斗の拳が好きな人は今すぐ#北斗へ来るんだ……!
困ったことがあったら何でもいいなさい、君達は大切な労働力なんだから…。
2007.04.07 久々の大会
おじさんと出てきました。

結果、予選敗退………何でだろう。

やっぱ一度も合わせてなかったのが響いたか………。
あと今日の僕は集中力がクソで
角材ぶっぱとかNS適当乱射とか変な動きが多かったかもしれない。
それと大会用の動きを忘れていたという事もあるかも知れない…。
連携の基本はダブルロックオンってことを忘れてたのもあるかも知れない…。
何よりプレッシャーに相変わらず弱い僕はどうしようもない…。
4KILL決まった!ってところで追撃忘れたりとか、
何か今日はおかしい…。


うう…今日は寝よう……。



Aceさん曰く「そんな日もある」だそうなので。うおぁぁぁぁぁぁ…。



~追記~

http://deaikei.biz/up/up/5182.zip.html
スイスドローツール最新版です。passはhidebu。
dropsさんに敬礼。
22:00
対戦会に人が少なかった。許せない。


01:00
疲れたけどブログの更新を忘れてた。許せない。


02:00
某chで怖い話で盛り上がってしまい、トイレにもいけない状態に。
許せない。


03:00
某人が張った「洒落にならないほど怖い話スレ」のログを読んでまた怖くなった。
許せない。


04:00
TBSとおじさん許せない。

hidebu_krtm2
Uploaded by kiretommy



http://www.dailymotion.com/video/x1m6k5_hidebukrtm2


先日撮ったガチ部活の動画の続きです。
こちらのチームはうへーさんバット。これで勝つる…!


モンキー撃ち角材がHITしているところと、
距離を一気に詰め、スタンに対して
格闘を狙いに行ったりする辺りがこの動画の見所でしょうか。

後は
霊がNSで死体起こし→バットがスタンを追い払ってからギリギリのタイミングでD格
この辺りが何かかっこよかった気がしました。
いや、9割はバットのお陰なのですが…流石うへーさんだ。



詳しい説明を書こうと思ったけれど眠気が限界です。
後ほど気力があれば付け足しておきますんで勘弁してください…!
うわぁ…布団の中とてもあったかいナリ…。
また寒くなってきましたねぇこんにちは。4月だってのに…!

ようし、それじゃ昨日書いた通りに動画をUPしようっと!
デイリーモーションは使いやすくていいですねぇ。


そんなわけで軽く解説をば。
この動画は、某chで突発的に行われたガチ部活の模様です。
参加者は僕(kiretommy)、暇さん、うへーさん、WIZさん。
面子が豪華過ぎてびびりますた。みんな強すぎるよ…!


あ、それと、暇さんのブログにも
同じ試合の動画が上がってたりするかも知れないので、
そちらも確認してみたりすると面白いかも…?
あーでも暇さんとこと僕のところ、リンク張ってないや。
参ったなぁ…ははは。





あとは申し訳程度に、
画像は挟んでませんけれども、追記に解説をまとめておきました。
疑問を持ちそうなところは全部まとめてあると思います。



(;゚д゚)<後付けって言うな!言うな!ちくしょおおおおおおお!



Read more...
物凄くいい動きの動画が撮れましたこんにちは。
DivXStage6にUPしてブログに載せて今日は寝ようと思ったら、
エラーでUPが出来ませんですた。



しょうがないので、
明日辺りにDailymotionのアカウント取ってUPしようと思います。
霊でリロードを待つ時みたいに、FCSを溜めながらお待ちください。
富竹っ!角材ホーーーーーーーームランッッ!!  カキーンッ

しかし…撮影者が急病としか思えないような
ロック切り替え量の激しい動画だなこりゃ。
酔い止め薬を準備しておいた方がいいかも知れないです、あははは…。
2007.04.01 たいかい
うわあああああああああああああああああああああああ
大会出損ねたあああああああああああああああああああああああ……!






いや、用事があったからしょうがないんだけどね?悔しいっ……!

んで大会の結果はと言うと、
ソウルブラザーのあいおーさんとせいやさんが優勝したらしい。
あいおーさん斧で初優勝おめでとうございますです。斧始まったな…!


しかし…斧は優勝出来るのに、鯖はどうして優勝できないんだろうか…。
くそっ、負けちゃ居られない!
次の大会では僕も鯖で出て、大会の歴史をひっくり返してやる!

と意気込みつつも、
地上を這う敵に対して無力な鯖を考えると涙が止まりません。
早く改出ないかなぁ…。
