口内炎が治ってきたと思ったら次は足の小指から大流血しましたこんにちは。
今年は怪我してばっかりだ…気をつけないと。



なんだかホント近頃鯖ばかり使ってます。
空中から攻める→NSと思わせて空格で5割コンボとか楽しい…楽しすぎる…。
こっちを見ない敵に対しては闇討ちを狙い放題と、鯖始まりすぎだろ…!


だけどやっぱり近づけない相手には苦戦します。
知恵とかスタンとか鞭とか霊とか(ry
彼らは腹を切ってきたまえに突っ込むべきである。
三三三三三┏( * )┓<さぁきたまえ、僕は逃げない



そういや刹那って言われるほど弱いのかな…。
ちょっと練習して持ちキャラに加えてみたいと思います(η'ω`)η
でもすぐに挫折しそうな予感はするが…。
きたまえ、僕は稽古が足りなああああい……!
口内炎が痛くて集中力が鈍ってますこんにちは。
1週間近く出来てるんだからそろそろ治ってくれよ…!
風邪と口内炎は人類の永遠の敵だと思うんです。まじで。




先日、久々にIRCの対戦会に出てきました。
告白室で相方を探してた某人物と組んで鯖斧とかやってみましたが、
何というかガン逃げ食らって遠距離射撃で乙りました。畜生。

でも、相方が片追いに強いキャラだったりすれば
随分と化けると思うんです、鯖。
こっちにターゲットが集中すれば鯖のターンが出来るわけですし。
改になってからのチートDNSでダメージ勝ちと4KILLも狙えるお手軽さ。
基本的に敵がこっちを見ないから、死角を突いて闇討ちもいける。

まぁ相方が片追いされるのだけはホントどうしようもないんですが…。
これを克服できるようにもっと精進しようっと…。
僕だって元々は鯖使いだったんだから……!!



と考えてる時に気分転換で霊を使うと
恐ろしいほどの強さを発揮してくれて挫けそうになるのでした。

やっぱり鯖は霊には勝てないのか……!?そうじゃないはず………!!
Read more...
本日、また一つ歳を取りました。
誕生日は嬉しいけれど、
恐怖にも感じるようになったということは、僕も若くないな…。

円熟した魅力も捨てがたいが、
やっぱり若くて瑞々しい肉体から溢れるエネルギーにはかなわないのさ!
とか言うと鷹野さんがD格からの6割ダメコンボで襲って来るのでやめときます。




ようし、たまにはひデブの話題でもこっそりと。


近頃は原点回帰ってことでひデブ本スレの募集に顔を出してます。
名前は色々と変えてるので、誰にもばれないはず…はず?
でも使用キャラでアッ──!

しかし、そろそろひデブに出会ってから一年近くになるんだよなぁ…。
よくぞここまで飽きずに続けられてるものだと実感。
黄昏様は神。これはガチ。


そういや夏コミで竜騎士先生が新作出すとか。
かまいたちの夜2みたいな設定なので、
今のところは微妙な評価みたいですが、きっと良いものだと信じてる…!








~追記~

霊のD格→CSC→D格のコンボがやたらと強いような気がした。
巧く当てるにはちょっと遠目の間合いから最初のD格を当てるのがコツ。
霊の最大ダメコンボ(?)の
空格→FCSとほぼ同程度の高威力なのでお試しあれ。
川原とか段差の多いマップだと安定しないのが玉にキズだけど…。
今、#大富豪が熱い。














ような気がした。うん、それだけです。
帰宅→知人とMSNで絵を描きつつ駄弁りながらニコニコ動画→もう0時過ぎてる寝よう
この繰り返しが続いておりますこんにちは。
この延々と続く運命から逃れられるカケラが欲しいです。
100円ショップで売ってるかな。うん、売ってないね。




今日は、お題を決めて制限時間内に描いてうpとかやってました。
結果。





(・3・)

涼宮ハルヒ。アニメ版でこんな口してたよね…よね?




大石ハルヒの憂鬱

とても大石とは言えない生物。
知人を面食らわせようとして失敗した。吊ってくる。





…え?着色しなかったのかって?制限時間付きだったので間に合わず。さーせん。
バストアップくらいは、
デッサンの狂いとか一部も無しに一瞬で描けるようにしたいなぁ。
いや、ほんとへたれでさーせん…。




え……ひ…ひデブ?
たまにこっそりと某所で銃石&鯖&霊ループでたまにやってます。
でも、霊は最強キャラって言われてて近頃自粛気味だったり。
つまりみんなで鯖使おうぜ…鯖だよ鯖……!!
鯖の良さが分からない奴は#北斗へいらっしゃい…優しくしてあげるからね…。
Read more...
@niftyからはみだした、規格外の企画たち!


~ニフニフ動画β版~


http://nifnif.nifty.com/index.jsp
動画にコメントをつけて、みんなでニフニフしよう!







  ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /







  ( ゚д゚)
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /







  ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /








これは笑うところなのか…?
いや、釣りだよな……そうであって欲しい………。

というかさ、
動画はYoutubeからの直リンのみで、UP専用鯖を作らないとか
何を考えてらっしゃるんだろうか……Youtubeの中の人が怒るぞこれは。
これやられるとYoutube側は負荷が掛かるだけで、何も美味しくないから…。
でもまだβ版らしいからこれからに期待…してみよう。










~追記~





ニフニフ動画でのおっくせんまん映像がニコニコ動画にUPされてたので貼り。
映像に表示されず下の枠に文字が出るのね…。
しまった、日記を放置してしまった。

だって綿流し祭以来部活してないから…!


空白を埋めるために適当なものでも貼っておこう。


 


 



これのお陰でおお振り本編まで大人気になって嬉しい。


しかし本編の流れがウホッに見えてしまうという諸刃の剣。

本編は変な目で見なくても面白いから普通に楽しんでやって……!


 


 


アクエリオンとかだと特に怖くないのにひぐらしで合わせるとやたら怖いんだけど…。


これがオヤシロ様の祟りなのか…ごめんなさいごめんなさい………。


 



震空我道拳で相殺せざるを得ない。


ダン「弾が飛ばないのも俺のオリジナルなんだよっ!」※それは無い。

綿流し祭、皆様お疲れ様でした。
色々なところで凝っていて、とても素晴らしい企画だったと思います。


あ、僕とおじさんのモヒカン軍団は
富竹ケンシロウの前に敗れ去りました。
種モミを奪い返せなかったよ兄貴…!
クソッ…あの爺さんが俺らの種モミを奪ったってのに……!
あの爺さんが富竹ケンシロウとかいう奴をだまくらかして…!!………畜生ッッ!!
俺達は未来の為にこの荒野に種を撒こうと思ったのに……!!


といったモヒカンの美談があったら面白いんだけどそんな事も無く。



何と言うか二丁と銃石コンビの限界を知りました。
そして何より機関車の鯖がチート過ぎた…あれが北斗宗家の力か……!

作戦としてはおじさんが前に出て、
僕が引き撃ちっていう風になってたんですが、
一回戦は順当に勝てたものの、二回戦目から僕が完全放置食らった。
柔らかい魅音の肌を富竹が無理やり脱がせて撮影する様を、
ハート様は何も出来ずただ指をくわえて見てました。
どうにもならない機動性の差か…悔しいっ……!!

次はハート様を使わず恐怖の暴凶星ラオウを使うことにします。



このネタが分った人は#北斗へおいで…。
優しくしてあげるからね…君達は大事な住人候補なんだ……。
