東西戦の動画をwktkしながら暑さにうなだれてますこんにちは。
もう夏だなぁ…そういや鰻食ってなかった。
でも中国産はちょっと臭くて食べられないので、蒲焼さん太郎食べときます。
国産鰻は普通に食べられるのになぁ…。



近頃野良で部活をしててよく思う事。

スタンの粘着から逃げれないよ…あのCS何回やっても避けれない!
後ろに下がって逃げ続けてもいつかは足で追いつかれる。
NS連打も試してみたけど後出し相手じゃ意味が無い。
だから次は絶対逃げるために、僕は通信連打は最後まで取っておく…。


ホントに霊はD格CSCが無くなったのが痛かったなぁ…。
スタンはCSでもオヤシロが溜まるようになったから、
タッグが基本となる霊は、以前のVerよりもスタンの絶好の的になりました。

そんな訳で、霊が高機動キャラに張り付かれてたら
出来るだけ援護してあげて下さい。それだけが僕の望みです。
もう僕はスタン見たらガン逃げしますわ…。
その代わり定規は任せろ!え、敵はスタン×2?霊オワタ\(^o^)/



先日ふと思いついた鯖コンボ。(実用性は皆無&超不安定)

スラ格→前入れNS→立ちNS→JCしてAD格
うまくやれば全部入ります。前NSはタイミングが重要。
壁際だとまず確定で入るけど、普通のところでやっても中々決まらない。
前入れNSをコンボに挟むと安定しないよなぁ…。
背面ヒットだと前入れNSがまず当たらないし、普段はスラ格→ダッシュNSでいいかも。




~追記~
あおのさんのところにゲストで描く事になりました。
締め切りまでにとっとと仕上げておこう…。
あれ…何で僕勝ったんだろう……?
自分でも不思議でした。


鬼のように巧い包丁から逃げるのに必死で、
やはり巧いけど相性的には戦いやすい定規をガン狙いして追っかけてたら
DAGAさんが一晩でやってくれたって感じでした。

一試合目最後のトドメD格とかはいちかばちかでした。
NSはもっと節約しましょう。反省。


東西戦に参加なさった皆様、
スタッフの方々、観戦者の皆様、お疲れ様でした。
またこういうイベントがあったら是非とも参加させてください(η'ω`)η



~追伸~
実は熱が37.8℃あります。とっとと休もう。
参加する事になりました。

こちらの相方はDAGAさん。
相手チームは最強レベルの使い手二人。
組み合わせを見ただけで
ヘタレな僕が足を引っ張って負ける姿が目に浮かんでしまう。
万に一つの勝機も無いかもしれない……!
くそ、どうしたらいいんだよ………!!

安西先生…対抗戦の試合に……勝ちたいんです………!!





諦めたらそこで試合終了なんじゃなかったんですか…!?

安西「あきらめたら?」



おい…!
そこは「諦めたらそこで試合終了ですよ」だろこのピザが!
監督ばっかしてねぇで少しは運動しろ畜生!畜生!畜生!畜生!
ハァハァハァ………ヴッ


…と、まぁ割と勝ちたいとは思っていますが、
果たしてどうなるのでしょうか。結果は22日の日曜日に!

負けたら隅っこの方で('A`)ヴァーって言いながら残りの人生を過ごします。












~追記~

いくさ人たるもの、負け戦に脅えてどうするんだよ。



彼に倣って、
負け戦を勝ちに出来るように頑張りたいと思います。
舞空術を発見したのでUP。
既出だったらごめん。

僕の翼は、今ここに復活したのさ!



新マップの全景はこうなってたのか


1.カケラを発動させる
2.壁に向かって上昇エアダッシュ連打(方向キー固定したままタイミング良くジャンプボタン連打)
3.そのうち高度が上がってきて壁を飛び越えられる
4.後はお好きに空の旅を楽しむなり空中戦するなりどうぞ。


金色のオーラがまさにドラゴンボール…かっこよすぎだろ。
これからの流しはこれがトレンドに…なるのか?
多分全キャラ出来ると思います。大石でも鉄鉈でも出来ました。


好評かどうかは知りませんがその2をUPしてみました。
画質がちょっと酷いので、次回はその辺りに気をつけてみようと思います。
霊バットVS鞭包丁とか、どう見ても霊バット有利です。
本当にありがとうございました。

角材ホームランを、無謀にも敵二人の間に撃ってモンキーで撃って当てようとか、
ダウンさせた後、闇討ちを予見して振り向きCS撃ったらまだ転がってたりとか
問題外レベルのプレイヤーが一人居ます。
どう見ても僕です。本当にありがとうございました。



~追記~
この動画に出てる猫の人(バット)が、
今度のロビー大会に出場なさるとか。
頑張ってください、陰ながら応援してます(η'ω`)η


近頃の流行はニコニコ動画…
ということで、動画を上げてみました。

モップにガードをしようとしてしてる人とか、
恥ずかしくて見てられません。ええ、僕のことです。
最後は偶然硬直に差し込んだCSが入院にHITして辛くも勝利。何というギリギリ…!
スタンがHPギリギリの時点で負けるかと思ってました。
やはりあの人のスタンは心強いです(η'ω`)η


他にもいくつか撮りましたが、そっちの方は気が向いたらUPします。






くそっくそっあんたら強すぎるんだよ…自重しろよ……!!
ささ…僕がリードするからね……力を抜いて…

「さぁ、僕に全てを委ねるんだ…何も怖い事はないからね……」








淫行罪で逮捕する!

「警察だ!!」






あははは!

「愛は自由なんだ!逮捕なんて出来るものか!!!」








偶然いい絵が撮れたのでこのMADの途中の部分っぽくしてみた。
それだけです。ほんとさーせん。
