2006.10.09 ご挨拶
初めまして。
2ちゃんねる同人ゲーム板にあるひデブ通信対戦スレに、「きれいなとみたけ」と言うHNで時折出没している者です。
富竹を愛するあまりに、製品版開始当初からずっと富竹を使い続けてきて早数ヶ月。
新しい何かを発見したら、嬉々としてひデブWikiを即時更新していた時期が僕にもありました。
ですが、もうあのスペースにあれ以上色々と書き連ねても、読みづらくなったりするだけで他の人の迷惑になるんじゃないかと考え始めました。
そこで、このFC2ブログをお借りしまして、Wikiに書き連ねるには流石に憚られるような長い戦術論など、
はたまた反省や雑記、動画などをこちらで更新していきたいと思っています。
更新は非常に不定期であり、更にお見苦しい点も多々ある事と存じますが、どうか最後まで見捨てないであげて下さい。
いやぁ、堅い文章を書くと肩が凝るねぇ。
それじゃここからはチラシの裏さ!

------------チラシの裏----------------

僕個人としては、動画ファイルなどは
某動画の人や某教官の人のところで十分間に合ってると思ってる。
どう立ち回ればいいのか?
こう立ち回れば勝てる、という指南動画等は、
少なくともそっちを見れば十分だよね。
僕じゃ逆立ちしたってあのクオリティには届きそうにないし…ははは。
そこで僕は、
僕より強い相手と戦った時に撮った「負けた時の」動画の方を出来れば多めにUPして、
こう立ち回ると最終的には負ける、というものを皆に見てもらい、
参考にして頂けたら嬉しいなと考えているのさ。
自分が負けた時の動画は、相手がいい動きをしているから、とても勉強になる。
動画自体余り撮影しないから、
いい勝ち方と負け方をした動画を探すのも一苦労だけどね。ははは…
色々と恥を晒す事になるけど、その辺りは我慢する事にするよ!

------------チラシの裏----------------
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/1-188692a3
