咳が止まりませんこんにちは。
やばそうになったら、そのうち病院いってきます。
本当はぶっ倒れて休みたいけど、中途半端に健康なこの身体…!



さてさて、リンク追加報告を。





カラテカを考察するかもしれないブログ
http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/

えーと…ブログ名はこれでいいんですよね?
駄目だったらジェバンニに一晩で直させておきますんで!


ロビー住民?の苦瓜さんのブログ。
赤坂、富竹などについて主に考察なさっているようです。
近頃IRCを導入されたと聞いて、勝手に一人でわくわくしてます。
空手鯖霊使いの辺りとか、僕と共通点がありまくり…!

あ、ところで苦瓜さん…これだけは言わせてください!IRCでの名前教えて^^
だって、そうしないとこっちから話しかける事すら出来ないし…!


もしもIRCの部活で会ったら、
僕は近頃腕が落ち気味なのでお手柔らかにね!
フルボッコにされたらガン逃げします(η^^w)η
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/111-e8199b06
