花粉症の薬飲んでみることにしましたこんにちは。
これで症状が良くなったら八割がた花粉症…!


本日は、知人とネタで作った某身内匿名chで部活してきました。
多分ひデブ史上、一番酷いチャットと内容の部活だったと思います。
誰かがお題を出して、
それに沿った趣旨のキャラで戦うとか面白すぎだろ…!
お題が酷かったので、お題について詳しくは触れませんが、
基本的に魅音とレナを選ぶことが多かったです。

例:ひデブで一番萌えるキャラは?
↑こんなまともなお題は一度もありませんでしたけどね…!



っつか僕以外全員匿名でした。
二人ほどは特定したけど、後の一人が特定までいきませんでした。
次は僕も匿名で立ててやる…!



まぁ知人しか居ないと思えば、直す必要もなかったけどね!
今度また機会があればやろうと思ってます。お題用意しておかないと…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/112-c3979d1d
