久々に自分で体温を計測してみたところ、
37.2℃という数値が表示されましたこんにちは。
悪化しないうちに大人しく寝てろって事ですか?
でもこれくらいじゃまだまだ…!




こんな微熱のある状態だったけれども、
今週もお約束通り、僕は大会で優勝を掻っ攫いました。
だって僕は最強だし?
優勝決定戦はちょっとだけ苦戦したけれども、
何とかこっちの風船20%の状態で勝利。
僕のパワフルでビューティフルな腕石に勝てる奴なんて居ませんでした。
今度は花子で優勝を掻っ攫ってやろうかな?
キャラのランク付けが好きな奴らはまた大慌てだろうさ、あははは!
さぁ平伏せ下民ども!
跪け!命乞いをしろ!黄昏から霊のNS2発分を取り戻せ!
いやぁ強いっていい気分だ。
もう僕に文句を言える奴なんていない!





あhっははhっはhっはhっはhっははははhっはっははhっは!!!














ちゅぱ…ちゅぱ……。




えへへ…僕こそが…最強………ちゅぱ…ちゅぱ……。




※大会に出れなくて悔しかったので、カッとなって書いた。
 今は反省している。まじさーせん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/113-98912b56
