ちゃんと睡眠を取ったら頭痛が結構治りましたこんにちは。
しっかり寝るだけでこれだけ違うとは…!



本日、久々に部活で鯖を使ってみたら、
以前よりもかなり安定して戦えた事に驚きました。

以前の日記でも触れたように、
僕の霊の得意レンジは鯖のレンジに少し近いのです。
もしかしたら、これ以上霊に拘る必要がないのでは…?

そんな訳でしばらくの間は、
昔のように、鯖にも愛を注いでみようと思います。
霊は霊でまた新たな境地を拓いて見たいなぁ。



そういや時報モードが、4KILL&オヤシロ攻撃能力のせいで
かなりネタ技になってるんだよなぁ…何か手立てはないのか。
ふと後ろを振り返ると、医療装備のイリーが
手をこまねいてこっちを見てる気がしました。だが断る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/114-b0a3335e
