二日ほど銃石を使ってたら、
霊での距離感を思い出しましたこんにちは。
多分完全復活間近です。いーやっほうー!

銃石は機動性が低いから、まず自分からは中々攻め込めません。
その経験が生きて、無闇に攻め込まない事を思い出せたのが
結果的に良かったのかも知れません。
ブ○ント様も恥知らずなソル使いもびっくりです。
使ってよかった銃石様!

~銃石を使ったプレイヤーからの感激の言葉~

銃石を使ったら勘が戻った      3○歳:フリーのカメラマン
銃石のお陰でひデブが面白くなった  3○歳:フリーのカメラマン
銃石を使ってから仕事も女もウハウハ 3○歳:フリーのカメラマン
銃石こそ世界の覇者         3○歳:フリーのカメラマン


全部同一人物である可能性は否定しません。






さてさて、リンク追加報告をば。
数日ほど報告忘れててごめんなさい!


青空停留所
http://blog.goo.ne.jp/farthest_ima/
波坂、入院などの援護系キャラ使い、Zweiさんのブログ。
現在は波坂について熱心な研究をなさっているご様子。
特徴的じゃないのが特徴的な喋り方をされるので、
かなり印象に残りやすいお方ではないでしょうか。


ひとたび援護に回ると強さを発揮する援護力はガチ…!
霊使いなのに援護力がまだイマイチな僕に、
その援護の仕方をご教示してください!

代わりに霊の事なら何でも…何でも………あーでも僕弱いからなぁ、あははは…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/116-96f1076f
