通信スレでいつも教官の人に間違えられる皆様こんにちは。
僕は殆ど名を知られてないようで、嬉しいような寂しいような。

さて、最近動画ファイルを何故かDivXstage6にUP出来ない状況が続いておりましたが、
音質や画質などを少し上げてみたらエラーが出なくなりました。
FM音質はDivX形式ファイルでは対応してないのかな?

そんな訳でこっそりと過去の記事にDivXstage6のURLを差し込んでおきます。
ファイルバンクの方も折角だし有効活用…出来たらいいなぁ。

後顧の憂いも断たれたので、あとで動画撮影でもしようかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/12-bc87516f
