好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なんでしょうかこんにちは。
駆け抜けてゆく富竹メモリアル~♪
※別段深い意味は無いです。


本日未明、やっとひぐらし祭を購入する事が出来ました。
だけど原作版やったことあるんで、一人でプレイしてもつまらない…。

そんな訳で#jikkyouでひぐらし祭を実況してきました。
しかも音声の無い文章はほぼ全部朗読で…!
Kの声が入ってないから、
彼の台詞は僕が全部読む羽目になりました。
全国800人のKファンの皆様方ごめんなさい(η´ω')η

しかしこの実況ペースでやってたら
澪尽くし編にたどり着くまで何日かかるんだろう…?
考えても埒があかないので、
とりあえずスク水魅音の立ち絵をキャプチャーしてきます。


↓↓↓↓↓↓キャプチャー結果↓↓↓↓↓↓

やぁ、僕は綺麗な富竹。フリーのカメラマンさ。

まさに綺麗な富竹…。


魅音はこの後圭一に、今自分が着たスク水を着せるわけだが…。

何で魅音ってこんなにスク水が似合うんですか…!


体育倉庫でこんな台詞言われたらエロゲーにしか見えません

ひぐらしのなく頃にXRATEDに期待。




~あとがき~
澪尽くし編って、本当に魅音尽くし編の略で合ってたんだね…。
発売前から魅音尽くし編だと信じてた僕は勝ち組です(η^^w)η
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/121-a8e7ea90
