銃石について#katikuの皆様に意見を伺ってきましたこんにちは。
これで銃石の攻略本記事はバッチリです。多分…!
締め切りは4月だからそろそろ本腰入れないと…。


そんな訳でひデブ攻略本は、
4月22日?のサンクリにて発売予定です!乞うご期待!
以上、宣伝でした。



ヽ(・3・)ノ<オヌェー
ヽ(・ε・)ノ<シオーン

あれ、逆だけどまぁいいや。




↓↓↓↓↓本日のCS版ひぐらし祭↓↓↓↓↓


エンジェルモートにはこんなのしか居ません

入江先生は一体どんな人生を歩んできたのか興味があります。



も、もうっ…あまりじろじろ見ないでください

詩音可愛すぎるだろ…。



魅音ってどうしてこんなに可愛いんだろう

魅音の上目遣いはガチ。





~追記~
某鉈の人の「これが霊の究極スタイル、ガン攻めFCS厨…!」に軽く吹いた。
ネタと分かっていても彼の霊には説得力があった…!性的な意味で。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/122-6dc527af
