何かまた偏頭痛に悩まされてますこんにちは。
とっとと寝るか…また体調崩したらたまったものじゃない…!
















腕と鯖は出落ち要員ですかそうですか

↑↑↑今日の大会の結果↑↑↑

うおあぁぁぁぁぁぁぁぁ…。





(・3・)<霊使った癖に負けるなんて恥ずかしい奴だね~
(・ε・)<お姉、これ読んでみて下さい 『空気』

(・3・)<くうきでしょ?それくらい読めるよ
(・ε・)<こりゃ真性ですね
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/124-338a2a90
