#綺麗な富竹に続々と霊使いが集まってきましたこんにちは。
使い手じゃない人まで集まってるのは仕様なのでしょうか。
せめて部活で一度くらいは霊使おうぜお前ら!





さて、今日は某ブラザーの動画配信を見てみました。
敵でも味方でも関係なく、
霊と鯖が出てる試合では思わず手に力がこう…コキャッと。
鉄とかバットを相手にして近距離でその高飛びは無いだろ!とか、
もっと離れないと分が悪いよ!とか、
ナイスタッグ角材!とか、
このタイミングでNSでの射ち落としは巧いなぁとか、
何故銃石は使わないんだろう…とか、
腕石は素敵だとか、
鯖って戦場に華麗に舞う蝶のようだよねとか、
鯖をなめんな平伏せ貴様!とか、
鯖かっこいいよ鯖とか、
鯖こそひデブ界の王者とか、
鯖をみんなもっと使えよとか、
鯖の良さが分からない奴は僕が相手になってやる!とかが主でした。
後は魅音可愛いよ魅音とか、詩音可愛いよ詩音とか、色々と…。




(・3・)<何この酷い感想
(・ε・)<前後に適当なの挟んでごまかしてるけど、鯖を愛してってことですね


*kiretommy kick mion (手が滑った)
*kiretommy kick shion (手が滑った)



コホン。えー…そんなこんなをしてるうちに、
今日もまた攻略本の記事の執筆はそこまで進みませんでした。
こういうゲームって基本は勘と不確定要素も含まれるから、
戦場では余り深く考えてないのが普段の僕なので、
意外と文章にまとまりづらいっ…!
後付けって言われそうだなぁ、はははは。

でも戦場で一瞬のチャンスやピンチに
いちいち細かい論理展開してたら勝ち目ないです!

経験というものはやはり大事だなぁと思った寒い夜の事でした。



~追伸~
銃石はガチ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/126-5f1ce761
