こんばんは。
IRCの&hidebuの方で色々とあったみたいなので釈明とお詫びを。
僕と山田さんとの件についてです。




~今回の騒動まとめ~
1.山田さんがIRCのch「#綺麗な富竹」に入室なさった
2.入室直後、山田さんのAAだけでログが流れてたので、僕が荒らしと勘違い
(某知人から山田さんが霊使いじゃないと聞いていた為、勘違いが加速した)
3.それのせいで高圧的な態度で接してしまった
4.その事で&hidebuのラジオで色々とあったらしい


山田さんの方にはトークでしっかりとお詫びをして参りました。
どちらにも非があるので、お互い水に流しましょうとの事です。

実はその前辺りから、
どう見ても霊使いじゃない&考察目的ではないような方が
chに入ってきてたりしてたので、
つい短絡的思考に陥ってしまいました。大人気ないです。
誠に申し訳ございませんでした。深く反省しております。


ですが、このままでは皆様方の誤解は解けないままなので、
こちらのブログでしっかりと皆様に釈明とお詫びの程をと考えました。
僕のせいで皆様方に多大なご迷惑をお掛けしたようで、
誠に申し訳ありませんでした。


さて、僕は上記の件により、
JJJ団の名誉というものを穢してしまいました。
つきましては、
僕がJJJ団を抜けるという形でお詫びとさせて頂きます。
団長、本当に申し訳ありません。僕の枠は削除しておいて下さい。



黒い黒いと言われる僕ですが、
こんな僕でも反省し出すと止まりません。
暫くは大人しくしてよう…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/128-e8e6ffce
