色々とあってネガティブ状態から脱しましたこんにちは。
皆様の優しさにはいくら感謝しても足りないくらい…!
正直な話、煽りに弱いのは
フラウさんより僕の方だったんだなと思いました。もっと精進しよう。



えー、そんなわけで数日振りに気力が充実した状態だったので、
帰ってきてからずっと部活してました。
戦ってる途中、
何だか某うへーさんの見えてる世界が見えたような気がしました。
動きが…止まって見える!
どんなキャラを使っても大体は思った通りに動き、
相手の動きも手に取るように分かり、
指は勝手に最善に近い操作をしてくれる、まさに覚醒状態でした。
最高にhighってやつだァーーーーッ!!


でもそんな恐ろしい集中力は長続きするはずもなく、
2時前くらいには切れてしまい、最後の方は疲れでgdgdに。

ゲームは一日一時間って事でしょうか。
高○名人は確実に一日一時間以上やってそうでしたけどね…!




~追伸~
陰陽師はガチ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/129-faf935ac
