http://www.tasofro.net/







  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /







攻略本の話がパーになりました。






まぁいいや、きっと次はひデブ改の攻略本のお誘いが…。









みー。

そしてまた繰り返すのですね、みー。












  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {







でもいいんです。ほんと黄昏さん愛してます。
あ、出来ればこれ以上霊の弱体化はやめて下さい…。
あと鯖にもっと光を…それだけが僕の望みです。
あっ…だめっ……これ以上富竹を弱体化されたら………アッ─!


~追伸~
観戦機能もいいけど、個人的にはリプレイ機能の方が欲しかったやも。
それとオヤシロ火力1.5倍は修正してください。切実に。
あとはタッグのオリコンが
ダブルロックじゃなくても出せるようにしてください。切実に。
ついでに味方ロックボタンを実装してください。切実に。
あとはホストの回線が重くなりすぎないように、
8人とかで観戦機能を利用する時にはミラーホストみたいなのが欲しいです。切実に。
こっそりと鯖EXの時報モードに光を当ててやって下さい。切実に。


と、黄昏の中の人を困らせるような事ばかり言って
黄昏の中の人に嫌われるきれとみであった。


~完~
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/131-4878c20c
