先日帰りがけに、
男二人が腕組んで歩いてるのを見かけてびびりましたこんにちは。
なんという不健全な…でもそこでふと思いました。
二次元に萌えてる僕とどっちがマシなのかと。
ちょっと樹海行って来ます。三三三 ┏( ^o^)┛ワーイ




さて、リンク追加報告をば。










第003号室
http://millet124.blog77.fc2.com/
性的な意味でもクオリティが高い、あおのさんのブログ。
コンパス使いでとても有名な方です。
彼と僕が変態トークを始めると際限がありません。まじで。
一日に何回エロ単語が飛び出すのか数えてみたら
恐ろしい事になりそうです。既に万単位超えてるんじゃねーか…!?
また彼のブログでは、こっそりと絵とかもUPされてるんで
気になる方はこっそり覗いてみたら如何でしょうか。

(´^ω゚`;)<呼んだ?


この顔文字可愛いだろ…常識的に考えて。







罠子のためなら死ねる
http://blog.livedoor.jp/itochin110/
糸のように細長いアレで有名な、いとちんさんのブログ。
基本的には、罠子について考察なさっているご様子。
彼がINしたときには、必ず「いとちんこんばんは」と言う事を心掛けてます。
ところでいとちんこのブログどう思う?
いとちんこれから部活しない?
いとちんこの前の件なんだけど、あ、何言おうか忘れた。
いとちんこーら飲む?


いえ、わざとじゃないんですよ?わざとじゃ。多分。
あとブログの管理者画像に愛を感じた。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/132-8d206e7f
