ついに銃石と霊の使用率が半々程度になりましたこんにちは。
ダメージを取る援護に関しては、霊よりも使いやすい…!
でも相変わらず定規とかには弱いです。アッ──!



さて、今日の部活は、某最強のバットマスターと戦ってきました。
今日の彼はモチベが最高潮に達してたとのことで、
いつもと一味も二味も違った彼が見られました。
この前戦った人とは別人じゃないのかと感じたくらい…!


戦ってて思った事は、
彼はスキを晒してるフリをしてカウンターするのが巧い。
思わず誘われて何度か格闘でカットに行ってしまい、
横ステカウンターCSCを連続で食らいました。畜生っ!
あれが後ろに目が付いてるとか言われる所以か。


僕も相手の攻撃を誘う技術というものを、
ちょっと意識してみようかなー?と思った一日でした。




え、ひデブ改が出たらどうせ仕様変わるんだから意味ないって?
楽しければいいんだよ!楽しければ!楽しければ……






早くひデブ改出ないかなぁ(η´ω`)η
待ち遠しすぎる。サンクリに直接行こうかなぁ…。
※今のところは知人に代購を頼む予定です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/133-88a2a541
