別れの季節ですねこんにちは。



今日の大会は、ととろさんとダブルピザ石銃石で出てきました。
一回戦目でガチコンビとぶつかって一回戦敗退。
だけど1-1で最後の試合も
後一歩ってところまで追い詰めたからいいんです。
その後一歩が銃石は万里に値する程遠いんだけれども…いいんです!
畜生っ…移動速度がもう少しあれば!
蔵ちゃん肉弾プレス使えば段差もスタミナ使わず登れるのに!
終盤のオヤシロ発動バット相手に片追いされても
追っ払える強さが銃石にも欲しいです。

あと、鯖が準優勝したらしいのでちょっと嬉しい。
鯖始まったな…!





でも、大会の結果なんかよりも…
今日はフラウさんが出れる最後の大会だったのに
一緒に出れなかったのがとても心残りでした。


固定相方というものは僕には過ぎた物でした。
こんな僕と一緒にいつも戦ってくれたフラウさん、本当にありがとう。
貴方のお陰でこの4ヶ月、ひデブがとても楽しかった。
いくら感謝しても足りないけれど、僕は不器用なので…。
ラジオの方でしっかりとお礼を言えてよかった。
ぶっちゃけスカイプ切った後少し視界が歪みました。
泣いてない!泣いてないもんね!






これからはまたEDITキャラで行くしかないのかなと思うと
またどんどんと寂しくなるきれとみでした。



(・3・)<クサい事ばっかり言ってて恥ずかしい奴だね~
(・ε・)<夢見る乙女のお姉が何言ってるんですか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/136-514a436f
