上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な、どうしようもない連中も確実に存在するのだ


諸君 私は鯖が好きだ。
諸君 私は鯖が好きだ。
諸君 私は鯖が大好きだ。

殺人フラッシュが好きだ。
富竹フラッシュが好きだ。
オヤシロを利用した声消しFCSが好きだ。
ガード後のNSによる撃ち落としが好きだ。
十字砲火をしても相手にされないのが好きだ。
仕方なく突撃して迎撃されるのが好きだ。
ガン逃げFCSが好きだ。
残りHP1の敵を追っかけても追いつけないのが好きだ。
死に掛けの時に決めるCSが好きだ。

学校で    校舎裏で
学校への道で 木の上で
河原で    山の上で
神社で    神社の上で
ゴミ山で   画面端で

この地上で行われる ありとあらゆる鯖の行動が大好きだ。


戦列をならべたSG葛西の一斉発射が
轟音と共に鯖を吹き飛ばすのが好きだ。

NSを当てるのに失敗して空中高く放り上げられた鯖が
追撃のCSで体力半分削られた時など心がおどる。


バット圭一のD格CSCが鯖を吹き飛ばすのが好きだ。
リスクリターンが合わないため、悲鳴を上げてガン逃げし
そこをMG葛西の核で吹き飛ばされた時など胸がすくような気持ちだった。


足並みをそろえた斧と腕のチームが、鯖を蹂躙するのが好きだ。
恐慌状態の鯖が、既に息絶えた敵を
4KILLが出来ない状況なのに
何度も何度もNSで必死に追撃している様など感動すら覚える。


敗北主義の逃亡兵達を鯖が追いかけていく様などはもうたまらない。
みーと泣き叫ぶ梨花ちゃまが、僕の降り下ろしたカカトと同時に
掛け声を上げた横ステCSを決めて、ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ。


哀れな抵抗者達が、
雑多な格闘で健気にも起き上がりカウンターをしてきたのを
空中からのオギNSが格闘カウンターごと
木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える。


定規コンパスのカレー軍団に滅茶苦茶にされるのが好きだ。
必死に守るはずだった相方が蹂躙され、
風船が膨らみカットが届かず4KILLされる様は、
とてもとても悲しいものだ。


バットの火力に押し潰されて殲滅されるのが好きだ。
スタンに追いまわされCSを喰らい、
空格で地べたへ叩きつけられるのは屈辱の極みだ。


諸君、僕は鯖の強化を、
Ver1.10の入院のような鯖の強化を望んでいる。
諸君、僕と志を共にする鯖使いの諸君、
君達は一体、何を望んでいる?

更なる強化を望むか?
容赦ないひぐらしを取れる、鬼の様な強化を望むか?
CS垂れ流しの限りを尽くし、
バットすら敵ではない、
機関車の様な鯖富を望むか?



 「 鯖!! 鯖!! 鯖!! 」




よろしい、ならば強化だ。

我々はCSを避けられて今まさに撃墜されようとする鯖富だ。
だがVer1.10までずっと堪え続けてきた我々に、
ただの強化ではもはや足りない!!


超強化を!! 入院並みの超強化を!!


僕ら鯖の使い手は、100人に満たぬ職人に過ぎない。
だが諸君は一騎当千のプレイヤーだ、と私は信仰している。
ならば僕らは、諸君と僕で総兵力10万と1の機関車富竹となる。


我々を無視の彼方へと追いやり、相方を片追いしている連中を叩き潰そう。
味方が落ちた時の強制ロック切り替えCSで眼を閉じさせ思い出させよう。
連中に盲目の恐怖を思い出させてやる。
連中に我々のNSのコンボを思い出させてやる。

強キャラと良キャラのみの部活の狭間には、
奴らの哲学では思いもよらないキャラがいることを思い出させてやる。



100人の鯖富竹の戦闘団で、
土曜日の大会を富竹フラッシュの声で覆い尽くしてやる。


「鯖使いより黄昏フロンティアへ」


ひぐらしデイブレイク改、開発状況を公開せよ。



征くぞ、諸君。






富竹フラうおぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/137-1bc3c2f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。