本スレの>>139のネタを少し考察してみたくなりましたこんにちは。
でもその後答えが返ってきてたみたいだからいい…かな……?
今度気が向いたら霊での距離考察とかしてみたいと思います。


何か最近、銃石のモチベーションが上がってきてるので
たまには動画を撮ろうかなと思いましたが眠くてダウン。
昨日殆ど寝てないからなぁ…。

今度もしも撮ったら、
デイリーやアメーバ辺りに物は試しとUPしてみようかなと思います。
ニコニコ動画も利用してみたいけど、ログイン制限とかが…!


グヘッ いかん いしきが…今日は素直に寝ておこう。









寝る宣言→スレチェック→IRCチェック→ブログ巡回→いまここ







(;゚д゚)<北斗の無限コンボってレベルじゃねーぞ…!!










~追記~
dropsさんが簡単スイスドローツールを現在作成中らしいです。
バグ取りが終わってないのでまだ公開は無理らしいですが…。

これで土曜日の大会にスイスドロー形式が増えるといいなぁ。
優勝候補に一回戦目で当たって撃沈する苦い思い出はもう沢山だ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/138-9596e0a7
