銃石の動画を撮ったんですが、DivXStage6が重い…。
新たなUP場所を探してこようと思いますこんにちは。
しかし銃石はホント高機動キャラに弱いなぁ。参った参った。


http://deaikei.biz/up/up/5127.zip.html※パスはhidebu
↑スイスドローツールVer1.09だそうです。
dropsさんが、ブログで配布して良いと仰られたのでUPしときます。
これでひデブの大会が盛り上がるといいなぁ。





あー今日は大会か…どうするかな。
鯖を優勝させてあげたいけどかなりきついだろうなぁ。
あ、参加者が全員鯖使えば確実に鯖が優勝できるんじゃね?
僕って天才だな…!

とか現実的じゃないことを徒然と考えながら
鯖の未来について考えるきれとみであった。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/140-c45631b3
