
hidebu_krtm2
Uploaded by kiretommy



http://www.dailymotion.com/video/x1m6k5_hidebukrtm2


先日撮ったガチ部活の動画の続きです。
こちらのチームはうへーさんバット。これで勝つる…!


モンキー撃ち角材がHITしているところと、
距離を一気に詰め、スタンに対して
格闘を狙いに行ったりする辺りがこの動画の見所でしょうか。

後は
霊がNSで死体起こし→バットがスタンを追い払ってからギリギリのタイミングでD格
この辺りが何かかっこよかった気がしました。
いや、9割はバットのお陰なのですが…流石うへーさんだ。



詳しい説明を書こうと思ったけれど眠気が限界です。
後ほど気力があれば付け足しておきますんで勘弁してください…!
うわぁ…布団の中とてもあったかいナリ…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/144-1dc3fdbc
