何か軽いスランプに陥ってるようですこんにちは。
銃石ばっかり使ってたせいで、
霊を使った時の動きと間合いが銃石化してる…直さないと。

普段の部活でも銃石9割、霊と鯖が残りの1割とか、
銃石に熱をあげすぎたのが主な原因かも知れない…。
暫くの間は、
霊とまた仲直りが出来るように全力を尽くそうかと思います。
ごめん、ごめんよ霊富!やっぱり僕には君しか居ないんだ!
だから帰ってきてくれ…!




あ、そういや逆転裁判4が今週出るんだっけか。
成歩堂が自称ピアニストになってたりと面白そうなので買おうっと。
1.2のDSリメイク版だと「異議あり!」ってマイクに叫べるんだけど、
実際にやってる人見たことない。僕以外。


ああ、そしてDSで思い出したけど、スパロボWまだクリアしてないや…
そして脳トレとか結構前は頻繁にやってたのに、
近頃は全然触ってないなぁ…飽き性なのか僕は。




(・3・)<ひデブと関係ない話題が半分とかふざけてるの~?
(・ε・)<改がもうじき出るからネタが無いんでしょうね





~追記~
fanfanさんが、
#精神と時の部屋 という名の部活chを作られた模様。
ガチで強い事が入室条件。
余りにも負けが込み続けるようであれば、
空気読んで抜けていって下さいというのがルールに組み込まれている、
実に世紀末なch…!
自身の腕に相当の自信がある方のみどうぞ。


ダジャレじゃない、ダジャレじゃないよ?書いてから気付いたんだからっ!




あとみすずちんが宣伝しろって言ってたのでついでに。
北斗の拳が好きな人は今すぐ#北斗へ来るんだ……!
困ったことがあったら何でもいいなさい、君達は大切な労働力なんだから…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/147-d749a1f3
