逆転裁判4ばかりやってて
ひデブが手につきませんこんにちは。
でもまぁ、改出るまでこんな感じでのんびりやるのが
精神衛生上いいのかもしれないと自分を納得させています。
逃げちゃ駄目だ…!



ところで今回の逆転裁判4のヒロイン…成歩堂の活躍した時代から
7年後の設定ということはまさか(ry
まぁ妄想の域を出ないのでやめとこう。ありがちではあるけど。

現在3話冒頭まで終わらせたんですが、
何というか過去の作品よりも簡単になったような気がしてなりません。
だけどやっぱり面白い事には変わりないので、
頑張って最後までクリアするぞ…改が出るまでに!



そういえば先着購入特典付きだったので
ヘッドフォンが付いてたのですが、
100円均一の店で売ってるような作りだった事にちょっとがっかり。
でもまぁオマケだからこんなものか。







(・3・)<ねぇ、ひデブの話題が無いんだけど
(・ε・)<知るかカス?






詩音…いつからそんなに口が悪くなったんだ……。






あと茜可愛いよ茜。
食ってる姿とか特に可愛い。
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさく
さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくぐちゃ


馬鹿め!それは犬のかりんとうだ!

※本当はもっと下品なネタを思いついたのですが自重します。







~追記~
ハシゴか?脚立か?でもそんなのどっちでもいいから
もっと物事の本質を見ようよネタはもはや恒例なのか。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/149-37b33f64
