上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大会出忘れましたこんにちは。
いや、改が出たらどうせ仕様変わると思ってるので
ひデブ熱がちょっと現在冷め気味だったり。
改さえ出れば…出れば…出れば……観戦モードに超wktk。


本日は成り行きで一週間ぶりにひデブしました。
結果↓
銃石の勝率:高
霊の勝率:ぶっちゃけ低かった

何だこれは……銃石使いに転向しろってことか…!?
敵に囲まれてダウンさせられた時に
逃げずにカウンター狙うとか、
霊としておかしいだろ…やって1秒後にしまったと気付く。
更にアーマーの癖で空格を放ってしまう。
更に更に自分から近距離へ走っていってしまう。

霊ってどんな動きだったっけ…こうだっけ…あれ?NSでダウンしてくれない…
ここはCSでかく乱だ…あれ?地上で爆発しない…。
よし格闘で奇襲だ……あれ?アーマーが無い…。

以前は銃石でスランプが治ったものの、
今は銃石の動きしか覚えてなくてスランプとはどうしようもないな僕。

過去の動画でも見直して少し反省しよう…。




と、ひデブの話題はここまで。


最近知人が風来のシレンDSを買ったらしくて、
僕もつられてまたやり直してます。

救助依頼がいつ来てもいいように
火迅風魔刀+99、ラセン風魔の盾+99と最強装備を作成。
フェイの最終問題ばっかりやってたから
最強装備作るの忘れてたし丁度良かったといえばその通りでした。
今回は分裂セットが無いから強化の壺頼み…!
でもまぁ正直最強装備作るだけならSFC版よりも楽かもしれない。

あ、カブラステギはそのうち作ります。
見た目は火迅風魔刀の方が好きだからってついこっちを作っちゃった…!

そういや儀式の洞窟も死者の谷底も魔触虫の洞窟も
出したはいいもののクリアしてないや…今度この最強装備で突撃してこよう。
でもゲイズ様が鬼畜過ぎていやん。

1.あと一撃で倒せるHPまで矢で削る
2.直接攻撃
3.スカる
4.
    γl」」`ヽ
     lO >ニl <ずっと俺のターン!! 
     〉 | .| 〈 
     ー-― '


怖いからここはゲイズの盾合成してからいくかな?
あ、でもゲイズの盾って死者の谷底にしか落ちてないんだっけ…うーん。


逆転裁判4はまだ3話冒頭で放置中。そのうち進めると思います。
ガリューウェーブ始まったな…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/150-ba0d7037
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。