霊の勘をかなり取り戻せましたこんにちは。
何であんなに近い間合いで戦ってたのか分からん…。


普段は遠距離に居てスキを見て急接近→援護で二人とも潰して離れる
つまりヒット&アウェイの戦法がメインだったのに、
銃石効果で常に中距離キープしてたらしく、
マサキさんとおじさんに
「間合いの取り方がおかしくなってるぞ」
「違う、そうじゃなかっただろ」
「もうちょっと遠い間合いから援護メインでお願いc(っ^ヮ^)っ」
「いい感じだ」
「そう、そこだ…歯を立てるなっ…」
等と言われながらかなりしごかれました。
悔しいっ…でも感じちゃう…ビクビクッ


どのレスがマサキさんで、
どのレスがおじさんかは一目瞭然ですね(η^^w)η
            ※台詞はイメージです。



銃石の格闘技術の一つに、
横ステで射撃を回避しながらD格→前格というものがあるのですが、
意識しないうちにコレに近いものを霊でやってしまってるらしく、
いつもはN格を振るタイミングで何故か全部D格を振ってるところ等
細かいところをまだまだ直していかなければならないようです。
横ステD格CSCが多いのもこのせいだったっぽい。反省。


銃石は確かに強いよ…連携とか深く考えなくても結構勝てるから…!
でも連携を考えて戦った方が遥かに強いのは当たり前なわけで。
単体性能に頼り杉っていうのもホント気をつけたいものです。


タイマンだと霊はイマイチだけれども、
2ON2だとかなり光る性能を持っている。
それを二度と忘れないようにしたいなぁと思った4月中旬の夜のこと。
天気予報で雪が降るかもとか聞いたんだけど…ありえないだろ常識的に考えて。



~追記~
部活に付き合ってくれたマサキさん、おじさん、ローレルさん、セイヤさんthx!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/151-95183b21
