もうすぐひデブ改が発売ですねこんにちは。
今からwktkが止まりません。富竹の第三武装はやっぱ銃か…!?


ところで、皆様は改が出たらどのキャラを使う予定でしょうか?
僕は富竹と大石は全武装、あと羽入を使う予定だったり。
竜騎士先生がひデブ改をプレイして、
『羽入のEX技は玄人が使ったら相当うざったいキャラになりそう』と
言ってたので、ちょっと使ってみたくなって…!
でも僕は玄人じゃないのでカス羽入になる確率が高そうですが。はぁ…。



「ぶっ飛べ……な、なんだこれは…!!身体が動かねぇ……!?」
「僕が時を止めたのです…風船99%の時点でね…!」

↑こんな状況を見てみたい。寧ろやってみたい。

そして観戦してる人が「このタイミングで時止めきたーーー!!」
って騒ぐのを見てフフンとほくそ笑みたい。

妄想が爆発しすぎてごめんなさい。
でもこれ決まったら相当かっこいいと思うんだ…。



そういや腕石がとても面白いキャラになったって聞いたけど、どんなのだろ?
格闘攻撃を当身技っぽくガードしてそのまま投げれるとかかな。
でも相変わらず引き撃ちで的にされる腕が目に浮かぶ…。
それと葛西C武装も気になる。どんなロマンが詰まってるんだ…?
くそっ、ここは絶対に動画を撮って竜騎士先生に見てもらうしかっ!

まぁあの方がココを見てる訳が無い&僕自身が神プレイヤーじゃないから(ry



畜生…神になりたい…神を超えたい……!!
おいお前ら、秘宝をよこせ!俺は神になるんだ!!








---数日後---

TIPS:置手紙

ちょっと神と言われる某プレイヤー達に
秘宝を77個集めてから戦争を挑んできます。
晩御飯は冷蔵庫の中に入れておきました。チンして食べてね☆
                      ~綺麗な富竹より~





この置手紙が彼の自宅で発見された数日後、
彼はゴミ山の瓦礫の中から発見された。
もはや元が人間だったかも分からないような惨い姿で…。






(・3・)<富竹さんが死んだ!前半戦完ッッ!!
(・ε・)<じゃあ後半戦は大災害ルートまっしぐらですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/152-6f5cbdbc
