ヨクアルコトに進化しましたこんにちは。
ひデブは2~3日に一回くらいのペースにしようと思ったんですが、
そういう風にしてたら腕の落ち方が激しい事に気付いて愕然。
何事も稽古を疎かにすると良くないですね、ははは。

さて、今回は特に更新無しです。
動画解説記事待ちの皆様、居ましたらごめんなさい!
それに今の状態じゃ余りいい動画が撮れそうにないので…
赤坂さんの道場に行って、少し鍛え直してくるよ。


赤坂「心を静め、無心になる事が大事です。」 富竹「むむむ……おおっ!分かった、分かったよ赤坂さん!」 赤坂「ついに極意を体得されましたか!」 富竹「いや魅音ちゃんのパンツの色」 赤坂「帰って下さい」

見えた!見えたぞ!布の一枚!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/16-9d24e199
