動画を沢山撮影してきましたこんにちは。
とてもいい動きが出来ている動画があったら、
それを使ってSMG(サブマシンガン)富竹の動画解説記事でも
書こうかなーと思ってます。

それ以外にもスナイパー葛西とか鯖富とか
色々なものを撮影してみましたので、
機会があれば解説記事にでも使ってみようかなと。


本当は神羽入とかも撮影しようかと思ったのですが、
いまいち動きが掴めないので撮影を断念。
もう少し練習しよう…この雛見沢で僕に歯向かうn祟ってやるのですぅー!!



~追記~
SMG富竹のCSを回避するには、地上に居た方が避けやすいかも。
ガードは可能、羽入のCSは貫通する、硬直がかなり長い。
SMGに対して
ガン逃げをして距離を取った戦法を取ると
CSがかなりかわし辛いが、
SMG富竹は近距離では攻め手に欠ける部分があるので、
やるなら一気にガン攻めで潰してしまうのが吉。
障害物のある場所で戦えば、CSが届きにくいので空気化させれる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/160-15697d4c
