ちょっと久々に霊を使ったら、
何か近距離戦が楽でしょうがない事に気付きましたこんにちは。
ほんとSMGは近距離が弱くて困る…。
お陰で迎撃が少し巧くなりました。
別キャラを使い込むと腕が上下するのはいつものことですね。
SMGが使えなくならないように気をつけよう…。



さて、今日はリンク報告をば。まとめてご紹介!
まともな紹介文を書こうとしたんですが
僕の指が勝手に変な文章を打ち出して…僕のせいじゃないんだ!
リンク先の方々ほんとごめんなさい。反省はしていない。




Chaos Live
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sakuri/
拳銃大石を愛する、sakさんのHP。
一発ネタのクオリティに関しては僕も舌を巻く…!
近頃は大人のカニカマで一人寂しい夜を慰めていると聞きました。
カニカマは食べるものです。決して性的な意味じゃありませんよ?きっと。
「子供にゃわかんねーだろうなぁこのネタ」

ひデブの攻略データ関連は、
見やすくまとめてあってこことは大違い…。
お願いです!出来れば富竹のデータも調べてください!
そうすれば僕が楽できr(ry
ところでsakさんってひらがなで書くとさくさんって書くんだけども、
変換すると酢酸に…これはつまり…


ヽ(・3・)ノ<ケェーチャーン



(この先が特に思いつかなかったので魅音置いときますね)







明日もきっと┗(┗^ω^)┛うpれカス
http://jazzzzz.blog101.fc2.com/
チョーク使いの、JAZさんのブログ。
動画もたまに撮影なさっているので、見応えがあるぜ…!
彼と僕は絵描き、レトロゲーマニア、霊を使うという共通点が…。
実は生き別れた兄弟なんじゃないかと疑っています。イチロウ兄さん!
まぁ僕に兄はいませんが…はっ!なら弟?でも居ないわ…じゃあ姉!?
~中略~
分かった!彼は僕の姉の友達のいとこの通っているバイト先によく来るおじさんのよく行くキャバクラで働いてるお姉さんのはとこの隣の家にあるアパートに住んでいるかっこいいお兄さんだったんだよ!

ΩΩΩ<な、何だってーーーーーーーー!!







脱力にゃ~日記
http://asthenya.blog86.fc2.com/
へおん、へなん、へなへな、しょぼん、その他色々と
100の名前を持つと噂されているエージェント、へおんさんのブログ。
100個も名前があったら覚えるの大変だろうなぁ…本人も。
特にキャラは決まってないみたいですが、
色々なキャラの考察をなさっておられる方です。
画像も結構使ったりしてて中々見やすく、
リアルの日記も含めてありなんというかこう、ムラムラしていた気分が
一気に霧散してしまうようなブログだと思います。
僕もムラムラしてましたが彼のブログを見て出家しました。
これも全てあのお方のお陰です。
もう何も怖くありません。へなん様の為に尽くします。

(・3・)<洗脳されてるねこれは
(η`ω´)η<宇宙人は本当にいたんだ…いたんだ…!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/165-12e2144c
