暑くなってきましたねぇこんにちは。
そろそろ扇風機の時期か…出しとこう。熱でPCが壊れたらたまりません。


何か、鯖で追撃の前ダッシュNSを撃とうとすると、
指が動いてくれない事があったりするのですが、これはどうしたことだ…。
前ダッシュNSを使う持ちキャラなんて殆ど居ないから
指が慣れてないのかも知れない。しっかりと練習しとこう。



そういえば知人のブログでキャラランクの話題が出てたので僕も少し。

ここだけの話、発信機とかの極端なキャラ以外は
ランクとかちょっと難しくて決めがたいのは僕だけかな…。
後は全て敵や相方の相性、ステージ等で結構変わってくるもので、
そういうのを踏まえた上で
強さの序列をつけるというのは流石に僕には不可能です。

あ、でも発信機だけは最下位に据えてもいいとは思います。
あれはホントにどうすればまともに戦えるの…。



あと結構SR葛西の評価が低めだけど…
SR葛西だってガチで使い込めば強いんだよ…!
FCSのロマンを追っているうちはアレかもしれないけども。
高台を陣取る相手に空中CSとFCSが割と有効なのも○。
Q.片追いされたら? A.諦めてください。


そんなこんなで今日もひデブを頑張っている僕でありました。


~未完~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/168-02c65971
