第一回ひデブ研究会、無事に終わってよかった…。
普段戦わない人と交流を深めたり、
僕自身も参考になる動きがあったりと実に楽しい企画でした。
攻略Wikiの方も頑張って更新しなきゃ…!


さて、次回の開催は今のところ未定なのですが…
その次回の開催で、〆に行われる予定のスタッフ配信部活。
その配信部活に参加するスタッフは
10試合くらいでのトータル勝利数を競い合い、
一番低い人は一番高い人が命令した
罰ゲームを受けるという事になりました。
僕が負けたらイリーの物真似しながら
一人で恋愛トークラジオにするとか言われてて…
まじでこれは絶対に負けられないわ…。

次回はもっと運営等をスムーズに出来るよう頑張りますんで!
でもまぁうへーさんに結構任せっぱなしでしたが…ははは。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
またそのうち開催する予定ですので、次回もまた宜しくお願いしますね!




~追記~

スタッフ配信部活で僕がおじさんに勝った場合、
一週間の顔文字使用禁止を命令する予定です。いや~楽しみだなぁ…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/170-26e8e7a7
