何か近頃頭がフラフラする事が多いですこんにちは。
こういう時は患部で止まってすぐ発症のアレを使うか…ウボァー

今日は久しく研究してなかった銃石を比較などを交えて考察を軽く…いや重く?
胃液が何度も逆流してると喉とかがやばくなるらしいですよ?いやまじで。




NS
何か弾速落ちてません…?でも近距離だと当てやすくなった。
火力は若干落ちた気もするようなしないような。同じかな…?
以前の仕様が好きだったけれども、これはこれで使いやすいかも。




CS
これ使いやすくなりましたねー。
近距離戦でAD格プレスとか格闘をかわされた時の
フォロースルーで使うと結構ヒットするようになって、
格闘をぶっぱしやすくなった。近距離戦の要…!




FCS
ガードできるのは前からだっけ…。
普段から使ってないのもあるけど、以前との違いが分からない。
いきなり投げ込むといい具合にヒットしてくれる事もあるから、
奇襲程度になら使えるかも?




格闘
D格の性能が強化。
踏み込んでパンチをするようになったのがイイ。
D格→前格で相手の着地を無理やり押し込んだりも出来る。
他の格闘は大した変化はなさそうです。




蔵ちゃん肉弾プレス
相変わらず使えない。ダメだこりゃ…。
たまにボタン押しミスで勝手に発動してゲージを無駄にする事がある。
相手は死ぬ。



覚醒モード
普段はオヤシロがデフォ。
タッグは中々使う機会が無い。
カケラはそもそも発動するような戦い方をした事が無い…。





相方考察
前衛と組むとかなり戦いやすい。
こっちが危ないときにカットしてくれる相方なら尚更イイ。
つまり相性の良い相方上位に
バットがデフォルトで入っているのはどのキャラも基本と…。



コンボ考察
遠距離でもNS→NSがいつも通り繋がる。
中距離ならD格→前格でぶっこみが使いやすいかも。
N格がヒットしたらそのままN格4段→前格で〆たいところ。





浴衣
チラリと嫌なものが見えなくて良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/172-512dd009
