もう5月も後半か…こんにちは。
僕の大嫌いな雷の季節到来です。
雷が鳴る中、平気で周囲に何も無いところを歩いてる人達の気が知れん…!



さて、近頃は地球を防衛してばかりだったりします。
いや、面白いんですよコレ。2000円の割には内容が濃い。

先日、難易度インフェルノの赤波で
ようやくリヴァイアサンと爆殺かんしゃく玉をゲット。
礼賛乙はまだ出ない。馬糞も出ない。SG-100も出ない。畜生っ…!

ジャンプしてもギリギリ届きませんでした

地上に居た敵が落としたはずの武器BOXが
何故か崖にめり込んでる様を見て絶望にくれる陸戦兵。


やはりそろそろ神獣行ってテラソラス狩りをすべきか…?
でもベリ子を一切育ててないので、
マスターレイピア取る所から始めないといけないという。
男ならやっぱ無骨な陸戦兵だろ…常識的に考えて。
まぁ暫くは蟻でサンダーしてよう。さ、ささ、酸だー!!




そういや近頃霊能富竹を使う人が増えましたねぇ。
D格追加とあの滑りは異常だし、使わない手は無いですね。
使う人が増える事で、以前からあった一般的な戦闘スタイル以外に
どんな戦闘スタイルが増えるのかとwktkしてます。

でもやっぱり弾数の少なさが痛いので、
結局はみんな援護重視型に行き着くんじゃないかなーと思ってみたり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/174-7b687a21
