そういえばそろそろ綿流し祭ですねこんにちは。
部活は一昨日の夜にやったっきりで、
それまでは一週間に一回ペース…これはまずいかも知れない。
今回のイベントの相方になったおじさんに
迷惑をかけない程度に勘を戻しとかないと…!


何故なら相手チームは機関車&教官という素敵コンビ。
攻めのエキスパートと援護の鬼…実に手強い。
更に敵味方共に富竹使い同士と因縁も深く、これは何としても勝ちたい…!

だけど今現在、まだおじさんと打ち合わせすらしてない状況だったり。
今のところは銃石か霊か鯖で行こうかなと思ってるのですが、
どれが良いのか実に悩みどころです。
当日のおじさんの回線次第では、
一人でもダメージを取りやすい銃石じゃないと厳しいかも…。
まぁ何もかも全ては当日のおじさんの回線の調子次第…!
良好である事を祈ります。


Q,それでも回線が腐ってたら?
A.オヤシロ様の祟りに彼を捧げます。勿論僕も一緒に捧げられます。
┏(^ω^)┓<きたまえ、僕は(祟りから)逃げない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/175-622e7d02
