綿流し祭、皆様お疲れ様でした。
色々なところで凝っていて、とても素晴らしい企画だったと思います。


あ、僕とおじさんのモヒカン軍団は
富竹ケンシロウの前に敗れ去りました。
種モミを奪い返せなかったよ兄貴…!
クソッ…あの爺さんが俺らの種モミを奪ったってのに……!
あの爺さんが富竹ケンシロウとかいう奴をだまくらかして…!!………畜生ッッ!!
俺達は未来の為にこの荒野に種を撒こうと思ったのに……!!


といったモヒカンの美談があったら面白いんだけどそんな事も無く。



何と言うか二丁と銃石コンビの限界を知りました。
そして何より機関車の鯖がチート過ぎた…あれが北斗宗家の力か……!

作戦としてはおじさんが前に出て、
僕が引き撃ちっていう風になってたんですが、
一回戦は順当に勝てたものの、二回戦目から僕が完全放置食らった。
柔らかい魅音の肌を富竹が無理やり脱がせて撮影する様を、
ハート様は何も出来ずただ指をくわえて見てました。
どうにもならない機動性の差か…悔しいっ……!!

次はハート様を使わず恐怖の暴凶星ラオウを使うことにします。



このネタが分った人は#北斗へおいで…。
優しくしてあげるからね…君達は大事な住人候補なんだ……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/176-3fc2ab81
