@niftyからはみだした、規格外の企画たち!


~ニフニフ動画β版~


http://nifnif.nifty.com/index.jsp
動画にコメントをつけて、みんなでニフニフしよう!







  ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /







  ( ゚д゚)
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /







  ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /








これは笑うところなのか…?
いや、釣りだよな……そうであって欲しい………。

というかさ、
動画はYoutubeからの直リンのみで、UP専用鯖を作らないとか
何を考えてらっしゃるんだろうか……Youtubeの中の人が怒るぞこれは。
これやられるとYoutube側は負荷が掛かるだけで、何も美味しくないから…。
でもまだβ版らしいからこれからに期待…してみよう。










~追記~





ニフニフ動画でのおっくせんまん映像がニコニコ動画にUPされてたので貼り。
映像に表示されず下の枠に文字が出るのね…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/178-5e8a29af
