帰宅→知人とMSNで絵を描きつつ駄弁りながらニコニコ動画→もう0時過ぎてる寝よう
この繰り返しが続いておりますこんにちは。
この延々と続く運命から逃れられるカケラが欲しいです。
100円ショップで売ってるかな。うん、売ってないね。




今日は、お題を決めて制限時間内に描いてうpとかやってました。
結果。





(・3・)

涼宮ハルヒ。アニメ版でこんな口してたよね…よね?




大石ハルヒの憂鬱

とても大石とは言えない生物。
知人を面食らわせようとして失敗した。吊ってくる。





…え?着色しなかったのかって?制限時間付きだったので間に合わず。さーせん。
バストアップくらいは、
デッサンの狂いとか一部も無しに一瞬で描けるようにしたいなぁ。
いや、ほんとへたれでさーせん…。




え……ひ…ひデブ?
たまにこっそりと某所で銃石&鯖&霊ループでたまにやってます。
でも、霊は最強キャラって言われてて近頃自粛気味だったり。
つまりみんなで鯖使おうぜ…鯖だよ鯖……!!
鯖の良さが分からない奴は#北斗へいらっしゃい…優しくしてあげるからね…。



おまけ。
幼く描きすぎた

MSNのアイコン用に描いてた魅音。
あんまし魅音に見えないかもしれません。ほんとさーせん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/179-674349d5
