固定タッグがホスト立てて対戦相手募集してると
何だか意地でも倒したくなる気質の皆様こんにちは。

僕もその例に漏れず、闘志がメラメラと湧いてくるタイプです。
だって…明らかに自信があるって風に見えるじゃないですか!
そしてそのタッグに圧勝出来た時の快感と言ったら…っ!
でも惨敗した時の悔しさも格別ですね。はい。
寧ろ互角の事が多いです。

固定タッグの人は、当たり前の如く連携がとても上手です。
例え個人技はいまいちでも、連携テクに押されて負けたりすると
何だか悔しさで涙が零れまくります。
そして焦れば焦るほど相手の術中に嵌っていく…どうすればいいんだ!?


閑話休題。


さて、それじゃ今回も昔の動画を引っ張り出してお茶を濁す事にするよ。
前回UPした鯖vs詩音の前くらいに撮った動画さ。


http://www.filebank.co.jp/guest/kiretommy/kiretommy

もうこの時にどんな思考で行動してたか覚えてないので、
詳しい解説は無しさ。それに霊富は僕よりも他に
プロフェッショナルな人が居るような気がしてね、ははは…。

そんな訳で今回もDivXstage6にUPはせず、ファイルバンクのみにしておくよ。
パスはtomitake、ログインコードは入力欄の下側にある画像の英数字でOK。
フォルダの名前は霊富&鯖富VSナイフ詩音。前回のフォルダと間違えないようにね!


それじゃ、この動画について大まかに解説しよう。

青チームが3P&4P(ナイフ詩音)で、赤チームが僕(霊富)&2P(鯖富)。
霊のN射と鯖のCSを使った連携により、僕等が何とか勝利した動画さ。

注目してもらいたいところは、
ナイフ詩音達の闇討ち狙いの動きと、
それを阻止する為に、N射やCSなどで妨害しながら動く
僕等と詩音ちゃん達の攻防戦かな。
中盤は近づかれすぎて闇討ちを何度か食らってるけどね、ははは…。


反省すべき点としては、

・復活直後のN射の無駄撃ち
・空中N射ヒット後のCSによる追い討ちをしていない
・CSを無駄にモンキー撃ち
・友情タッグ発動を死ぬ前に発動している

といったところかな?

友情タッグは思わず死ぬ前に発動しちゃうんだよなぁ…
HPが低いと一気に僕を倒そうと襲ってくる人が多いから、
そこを上手くカウンターで狙おうとするんだけど、
耐え切れず落ちちゃって発動させた意味が…。
やれやれ、復帰直後の方がいいよなぁやっぱり。


チラシの裏→

───────────チラシの裏───────────
この動画も前回UPした動画と同じく、とても思い出深い動画です。
僕が初めて動画を撮影した試合ですからね。

あの時参加してくれた皆様には本当に感謝してます。
『動画撮るの?それならいっそHPのURLうp!』
と言ってくれたお陰でこのブログがあるわけですから、ははは!
(あの時は最初、僕がHP持ちだと皆勘違いなさってたみたいですが、
そう言われて『自分のHPを持つのも悪くないかも』と考える切っ掛けとなりました)

見ていると、試合の内容云々よりも懐かしさが込み上げて来ます。
とは言っても数週間前の動画ですが…。
だけど、数週間程度なのに人間って感傷に浸れるもんなんだなぁと思いました。

おっと、これ以上は僕らしくもないね、あはははは!
───────────チラシの裏───────────
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/18-cbcc38c6
