本日、また一つ歳を取りました。
誕生日は嬉しいけれど、
恐怖にも感じるようになったということは、僕も若くないな…。

円熟した魅力も捨てがたいが、
やっぱり若くて瑞々しい肉体から溢れるエネルギーにはかなわないのさ!
とか言うと鷹野さんがD格からの6割ダメコンボで襲って来るのでやめときます。




ようし、たまにはひデブの話題でもこっそりと。


近頃は原点回帰ってことでひデブ本スレの募集に顔を出してます。
名前は色々と変えてるので、誰にもばれないはず…はず?
でも使用キャラでアッ──!

しかし、そろそろひデブに出会ってから一年近くになるんだよなぁ…。
よくぞここまで飽きずに続けられてるものだと実感。
黄昏様は神。これはガチ。


そういや夏コミで竜騎士先生が新作出すとか。
かまいたちの夜2みたいな設定なので、
今のところは微妙な評価みたいですが、きっと良いものだと信じてる…!








~追記~

霊のD格→CSC→D格のコンボがやたらと強いような気がした。
巧く当てるにはちょっと遠目の間合いから最初のD格を当てるのがコツ。
霊の最大ダメコンボ(?)の
空格→FCSとほぼ同程度の高威力なのでお試しあれ。
川原とか段差の多いマップだと安定しないのが玉にキズだけど…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/181-b21b722f
