口内炎が痛くて集中力が鈍ってますこんにちは。
1週間近く出来てるんだからそろそろ治ってくれよ…!
風邪と口内炎は人類の永遠の敵だと思うんです。まじで。




先日、久々にIRCの対戦会に出てきました。
告白室で相方を探してた某人物と組んで鯖斧とかやってみましたが、
何というかガン逃げ食らって遠距離射撃で乙りました。畜生。

でも、相方が片追いに強いキャラだったりすれば
随分と化けると思うんです、鯖。
こっちにターゲットが集中すれば鯖のターンが出来るわけですし。
改になってからのチートDNSでダメージ勝ちと4KILLも狙えるお手軽さ。
基本的に敵がこっちを見ないから、死角を突いて闇討ちもいける。

まぁ相方が片追いされるのだけはホントどうしようもないんですが…。
これを克服できるようにもっと精進しようっと…。
僕だって元々は鯖使いだったんだから……!!



と考えてる時に気分転換で霊を使うと
恐ろしいほどの強さを発揮してくれて挫けそうになるのでした。

やっぱり鯖は霊には勝てないのか……!?そうじゃないはず………!!



おまけ。






今日のお勧めニコニコ動画。

今度から僕も新潟って叫ぶ事にするわ…。
※下ネタに耐性の無い人が見ると喉を掻き毟りたくなるので注意。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/182-f98e3d2f
