口内炎が治ってきたと思ったら次は足の小指から大流血しましたこんにちは。
今年は怪我してばっかりだ…気をつけないと。



なんだかホント近頃鯖ばかり使ってます。
空中から攻める→NSと思わせて空格で5割コンボとか楽しい…楽しすぎる…。
こっちを見ない敵に対しては闇討ちを狙い放題と、鯖始まりすぎだろ…!


だけどやっぱり近づけない相手には苦戦します。
知恵とかスタンとか鞭とか霊とか(ry
彼らは腹を切ってきたまえに突っ込むべきである。
三三三三三┏( * )┓<さぁきたまえ、僕は逃げない



そういや刹那って言われるほど弱いのかな…。
ちょっと練習して持ちキャラに加えてみたいと思います(η'ω`)η
でもすぐに挫折しそうな予感はするが…。
きたまえ、僕は稽古が足りなああああい……!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/183-f1f318b4
