

好評かどうかは知りませんがその2をUPしてみました。
画質がちょっと酷いので、次回はその辺りに気をつけてみようと思います。
霊バットVS鞭包丁とか、どう見ても霊バット有利です。
本当にありがとうございました。

角材ホームランを、無謀にも敵二人の間に撃ってモンキーで撃って当てようとか、
ダウンさせた後、闇討ちを予見して振り向きCS撃ったらまだ転がってたりとか
問題外レベルのプレイヤーが一人居ます。
どう見ても僕です。本当にありがとうございました。



~追記~
この動画に出てる猫の人(バット)が、
今度のロビー大会に出場なさるとか。
頑張ってください、陰ながら応援してます(η'ω`)η
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/186-13c5217e
