舞空術を発見したのでUP。
既出だったらごめん。

僕の翼は、今ここに復活したのさ!



新マップの全景はこうなってたのか


1.カケラを発動させる
2.壁に向かって上昇エアダッシュ連打(方向キー固定したままタイミング良くジャンプボタン連打)
3.そのうち高度が上がってきて壁を飛び越えられる
4.後はお好きに空の旅を楽しむなり空中戦するなりどうぞ。


金色のオーラがまさにドラゴンボール…かっこよすぎだろ。
これからの流しはこれがトレンドに…なるのか?
多分全キャラ出来ると思います。大石でも鉄鉈でも出来ました。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/187-3b6eab32
